• ベストアンサー

ホンダの原付の18DIOを乗っているんですが、

ホンダの原付の18DIOを乗っているんですが、 色々改造して速くしたいと思ってキタコのプーリーとデイトナのパワーフィルター、 中古で買ったので最初からついていたメーカー不明のメインジェット88番、 デイトナのウエイトローラー8と10.5ぐらいの重さのやつをつけているんですが、 パワーフィルターの独特の音があんまり好みではなくてエアクリーナーに戻そうと思っているんですが パワフィルの時と同じくらいのスピードがエアクリのままで出る方法ってありますか?? もしなかったらエアクリで出来る限りスピードを上げる方法を教えてください!! 長文になってしまってすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andtakasi
回答No.1

こんな感じにしてみたり・・・

参考URL:
http://bigscooter.skr.jp/dio/airc2.html