• ベストアンサー

くも膜下出血回復後のコーヒーについて

家族が2週間ほど前のくも膜下出血で入院しました 幸い動脈からの出血はなく静脈からの出血のみで軽くすみました。 医師からコーヒーをとめられていましたが 今は薄いものだったらOKと言われていますが 病院から退院後コーヒーは1日どれくらい摂取していいのか わかるかた教えてください。よろしくお願いします。 それとたんぽぽコーヒー(ノンカフェイン)の摂取量もわかったら 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

主治医に聞いてみることがいちばんだと思うんですが。 同じ病気でも個人差がありますし、ここで最適な回答が得られるとは思いません。

skywill
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようにしますね。