• ベストアンサー

マルチモニタ 地デジ アナログ

これから購入予定のPC用19~20インチの地デジ対応モニタと 19インチの普通の液晶モニタ これを地デジを見ながらマルチモニタ可能でしょうか? グラフィックカードにはHDCP?とデジタル・アナログ端子はついてます。

noname#103037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.1

可能でしょうか 画面が汚いでしょう 私は32インチのテレビで見ています パソコンが動いている限り複数の画面が表示できます テレビでまだ四画面は無いようです もうモニターを買うよりは普通のフルハイビジョンテレビがよいし安いです 32インチで3万円を割っています

質問者

お礼

やすいですね! でもレコーダーが高くないですか? お金があまりだせないんですよーヽ(;´Д`)ノ

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

地デジチューナー搭載のモニターを新規で購入されるのですね? であればテレビ機能に切り替えたら画面いっぱいに映し出されますのでマルチモニターとしては使えません。

質問者

お礼

まじですか。 メディアプレーヤーのように大きさ変えられないんですかね