• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください・・・

いつ公開されたかは分からないんですけど、 「hood」という映画を知りませんか? ダンサーを目指す話らしいんですけど・・・ どんな小さな事でもいいです。 何か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

さくっと検索できましたよ。主役は柏原弟ですね。 製作会社の紹介ページ(参考URL)が画像付きでわかりやすいです。

参考URL:
http://www.cybar.ne.jp/nkk/move/hood/main.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速HP見てみました!! とても分かりやすく、心の中がスッキリしました。