• ベストアンサー

youtubeの2人のメガネを掛けた少年が踊る動画知りませんか

数年前youtubeでに2人のメガネを掛けた白人少年が音楽に合わせて踊るというか変な動きをする動画があったのですが知らないでしょうか? それを真似してその少年が大人になったような感じの大人が似たかっこう、似た動きで動画をアップしていました。 曲の合間に「ティンティン」というような言葉を2人合わせて言います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1
yuyuyuyuu
質問者

お礼

これですありがとうございます。 非常に印象に残ってたんですがやはりこの動画はかなり有名なんですね。