• 締切済み

バイセクシュアルな自分は

こんにちは。自分は高校二年生の女です。 私は題にもあるようにバイセクシュアルなのですが、特別、気にしたこともありませんでした。(最近、自分がバイなのだと気付いたのですが) 私の場合、どちらに寄ることもなく五分五分の状態で男性も女性も好きです。 高校に入ってからは上級の先輩(女性)に恋心に近いものを抱き、その人は私と二つ違いなので一年しか一緒に校内にいなかったのですが。 とてもとても好きで、みんなには知られない様にずっと想っていました。 私は普通に男の恋人も作ったりするのですが、「好き」という言葉をあまり信じることができません。好きだと言われる度に「嘘だよ」と思ってしまい、その言葉を信じません。 だから男の人を好きになっても、体をつなげてサヨナラして終わりでした。 私の中で女性を好きになるというのは“とてもキレイ”なことであって、でも裏腹に“私の欲望をぐちゃぐちゃに掻き混ぜてしまうもの”でもあります。 例えば私は女性タレントというか…グラドルが好きなのですが、 「めっちゃくっちゃに抱きたい」 という欲望がふつふつと湧きます。水着の女のひとを見れば男の人並みに欲情しますし、すごく抱きたくなります。 私の中で女の人を想うことはキレイなんです。 だけどそれ以上に欲望が溢れだします。抱きたい抱きたい…と。 それは上級生の女先輩だけに留まらず、同級生の友達に対しても思います。 悪い時には夢で、自分が男になって女の人を犯している夢すら見ます。 しかも、これがもっと最悪なのですが。 …私はバイセクシュアルと認識していなかったのです。自分が。 決して他の人に「女の人が好きだ」なんて言ったことはなかったのですが、最近…つい口を滑らしてしまいました。 廊下から上級生の女先輩を眺めていて、やっぱり頭の中では抱いていて。何か起こったのか、興奮していたのか、一番仲のいい友達(この子も抱きたいと思っています)の前で言ってしまったのです。 「あーoo先輩抱きたいなー」と。 前々から「芸能人ではooとか××が好きだなー」とか、自分の好みのタイプの女性を言っていたのですが、確信的なことを言ってしまい。 「やっぱり、bioleeta(私)はバイセクシュアルなんだ」 と、言われて頭を金づちで殴られたような衝撃を受けました。 私は今まで自分はノーマルだと思っていたのです。自分がバイセクシュアルだなんて思ったこともなかったし、そういう人に対して 「そんな人もいるんだ~」 と思っていたぐらいですから、もう大打撃でした。 私はバイセクシュアル…らしいのですが、あまり自覚はありません。 女の人に完全な…それも男の人には欲情しないのに、圧倒的な性欲が湧きます。これは…おかしいのでしょうか。 私は女の人を“男”として抱きたいです。 夢でも男になって女の人を抱くほどです。 …どこかおかしいのでしょうか。

みんなの回答

  • pakkun13
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

世間では 男は女が好きになり 女は男が好きになる人が多いだけであって 男が男を好きになる、女が女を好きになることは そういう思考の人が少ないだけで 別におかしいことじゃないとおもいます おかしいことではないと思いますが、バイだということにしっかりと自覚を持っていたほうがいいかもしれません まだまだ若いんだし、これから運命の人(女)とも出会えるかもしれないし、がんばって!

関連するQ&A

  • 自分はバイセクシュアル?

    自分はバイセクシュアル 何でしょうか? 中学生男子です オナニーのときは 同性である男性の方で しますが 女性を好きになったことも あります 男性もですが 今は同じクラスの男子が好きです ということはゲイに 近いけど女も好きな バイセクシュアルに なるんでしょうか?

  • バイセクシュアルについて

    30歳代女性、独身です。 私は自分ではずっと異性愛者だと思ってきていました。 恋愛感情を抱いたり、ドキドキしたりするのは男性です。 ただ、単にきれいだから、というのではなく、女性の身体にも 欲望を覚えます。 というより、欲望を覚えるのは、男性ではなく女性の身体なのです。 メンタル的に恋愛感情を持つのは男性、 でも、恋愛感情はないけれど、欲情するのは女性。 私はバイセクシャルなのでしょうか?

  • 自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので

    自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので質問させていただきます。 以前から男性と女性どちらとも好きで、どちらともお付き合いやエッチをしたいと思ってしまいます。 ちょっと前に別れた男性がいるのですが、付き合ってる最中は、女の人のことは眼中になくて、別れて数ヶ月経った今また女性もいいなと思うようになりました。 可愛い女性を見ると、胸のことなどそういったことを考えてしまいますし、この人とエッチしてみたいとか思うこともあります。 でも、自分好みの男性を見ると、イケメンとか思ったりします。 普通に、いい出会いがあれば、男性でも女性でも、どちらでもお付き合いしたいです。 それと、AV女優のエッチな画像・動画などを見て興奮してしまいます。 これってやっぱりバイセクシュアルでしょうか? 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は絶対におやめください。

  • バイセクシュアル?

    はじめまして。初めて質問させていただくので何かおかしい点があったらすみません…!  そして凄く長文です。よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 タイトルの通り、自分はバイセクシュアルなのかな?と悩んでいます。というか考えています。 女、学生です。 私は中学の時から女の子が好きでした。もうたまらなく好きで、キスとかしたいな、とかも思っていました。でも男の子とも付き合っていました。その付き合ってた男の子のこともたまらなく好きでした。でもキスとかしたいな、とは思いませんでした。 その時は「思春期だし。みんなそんな感じかな。」って自覚?していてあまり気にしていませんでした。 でもその後も女の方を好きになります。でも男の方に告白されても嫌な気はしません。むしろありがたいような嬉しいような。けどやっぱり男の方とキスとかしたい気持ちより女の方(好きな)とキスとかしたい気持ちが勝ります。 今も、女の方に好きな人がいます。キスはしたいし恋人同士として一緒にいたいな、と 思います。性的に興奮もそこまでではないですがない分けではありません。 出掛けたりして格好いい男の方がいると「格好いい」って思います。好きなタイプ?のモデルさんや俳優さんもいます。でも付き合いたいという感情はありません。好みな(外見で)女の方がいても「タイプだな」って思います。男の方とは違って「この女の方と付き合ったら…」って考えたりもたまにします。   長文になってしまいましたが、バイセクシュアルなのでしょうか?それともレズなのでしょうか? 私は様々なセクシャリティに偏見も全くありませんし、むしろ自分がバイセクシュアルでもレズビアンでもそれが自分。と受け止めます。 ただやはり、バイセクシュアルなのかレズなのか、それともヘテロセクシュアルなのか…知りたいです。 よろしければ回答いただけると嬉しいです。 まとまりのない文すみません! また不快な点がありましたらすみません…

  • 自分はバイセクシュアルなのか…(長文です;)

    私は17歳の女です。 昔から見た目も中身も男みたいで今まで彼氏がいた事はなく今も彼氏ほしいとは思いません。 でも好きな人はいます。 そこで、今になって自分はバイセクシュアルなのか…と思うようになりました。 それは… ある一人の男の子がいて、私にとっては友達で、 でもある時、自分に好意を持たれると気付いてからはその人に対して異常に冷たくなり、時には酷い事を言ったりしてしまいます…。 私が冷たくしてしまう理由は、異性から【友達】以外の目で見られる事が私にとって気持ち悪いのです…。 一度でも自分のことを友達以外の目で見られたら、その人とは友達としてもいたくなくまります…。 だから異常なまでに冷たくしてしまうのだと思います。 それから、一番最初に【好きな人がいます】と言いましたが時に想像する事があります。 それは好きな人と付き合うことになって、ごく普通にデートとかするとなると「ん?なんか違うな??」と思うんです。 その好きな人のことは尊敬もしていて凄く好きなんですが いざ付き合うとなると違和感というか、違った感じがするんです。 私の中で恋人…というか、できれば【親友でいたい】…そんな風に思うのが正直な所です。 そして最初に自分は【バイセクシュアル】なのか…と言いましたが 私は学校では女の子から「好き」だの「かっこいい」だのと言われます。 それで先程も言いましたように好きでもない男から「好きだ」と言われたら異常なまでに気持ち悪く思う…。 …でも女の子からだと逆に凄く嬉しく思うんです。 そして私自身“変”だと思うことがあり それは女の子から【好き】と思われるのは凄く嬉しいのですが 逆に女の子を好きになる事はありません。 好きになるのは男なんです。 こんな私はやはりバイセクシュアルなんでしょうか?

  • バイセクシュアル

    一度だけ同級生の女の子を好きになったことがあるのですが それが恋かはわかりませんが前の好きな人に似てるから 一応ドキドキしてました。 相手を男として好きになるのと 自分が男として好きになるのとどちらの場合でも バイセクシュアルになるのでしょうか。

  • バイセクシュアルな自分を認める為には?

    長文書き込み失礼します。 少々生々しい表現がありますが、ご容赦下さい。 私は、大学二年の女です。最近、自分がバイセクシュアル気味?なことに気がついてしまい、そのことについて悩んでいます。 元々、小学生のときから、少年誌で連載されているHな漫画やアニメのそうゆうシーンを見て、周りの同性が「不潔」「気持ち悪っ」と拒否反応を示しているのがあまり理解できず、むしろこっそり読んで抜く材料にしてました。 でも、中学生のときまではそのことについても、「漫画やアニメに出てくる女の子キャラは現実にいないくらいにかわいいから、そうゆう目で見るのは、一種の憧れ?」「自分は性欲がある方だから、男だけじゃ足りないから?」「みんな言ってないだけで、こんな感じでしょ?」と勝手に自分で納得してました。当然、こんなこと言わなければバレることもなく、それ以上深く考えることもありませんでした。 しかし、そうゆう目で見るのが、漫画やアニメのキャラに留まらず、高校生になったあたりから、現実の女の子に対してもそう見ている、というのにふと気がつきました。男の子が制服の腕を捲ってるのを見る時と同じくらい、ミニスカをはいてる美脚の女の子を見た時にドキドキしていたり。 ケータイやパソコンを使うようになったのも大きな原因と考えられますが、抜く材料に女性のグラビアを使ってました。 ここまできたら、友達が男性アイドルやアニメの男キャラに熱を上げているのに、自分は少しズレているのでは?と感じていたものの、まだこの時はバイセクシュアルという言葉自体知りませんでした。 大学生になって、初めてバイセクシュアルという言葉を知り、それに自分が当てはまるのでは、と思うようになりました。 個性派な男性が好きな分、女性では美人が好きなのか。と妙に納得する反面、だんだん自己嫌悪に陥るようになってしまいました。他人ことよりも自分のことの方が理解できず、自分が気持ち悪い存在に思えてしまいます。また、ネットで恋人や配偶者がバイセクシュアルだった、というような悩み相談を見て、「自分もそうなるリスクがあるのだろうか」と不安になります。 自分のこういった趣味を人に認めて欲しい、カミングアウトしたいとは全く思いませんが、(寧ろ今の友達関係を壊さないためにも今後も黙っているつもりです)自分で自分が認められない、許せないのは辛いです。 補足 関係あるかどうかわかりませんが、BL、GLは嫌いではないもののハマる程の興味は無く、男装したいわけでもなく、男になりたいという願望も特になく、この趣味以外は割と普通な女子大生だと思います。

  • 私はバイセクシュアルなのでしょうか?

    私は今まで恋愛対象が男のみだった女子高校です。私はある日を境に、同じクラスの女の子に好意をもってしまいました。前までは友達としてしか思っていませんでしたが、最近自分の気持ちに気づき、自分自信とても戸惑っています。 (1)私は、バイセクシュアルなのでしょうか? その子は、見た目がカッコ良くスポーツ万能でなので、私が勝手に相手を男としてみてるのだろうか?と思う時もあります。その一方で、彼女の女らしい細い腕をみるとキュンとしてしまう自分がいるのも事実です。 (2)彼女とは掃除当番が一緒なのですが、普段通りに接しているつもりでも、気持ちが相手に伝わるのかとても気まずい雰囲気になってしまいます。私は彼女とどのように接したらよいのでしょうか?

  • バイセクシュアル

    こんにちは17歳の女です。 私は自分はバイセクシュアルなのではないかと思っています。 小学5年生の時大好きな女の子がいて、ずっと一緒にいてキスもたくさんしました。 もちろん興味本位からキスしたというのもありますがその時は性の事とか分からなかったので深く考えてませんでした。 中学生のときも、そんな感じでした。 でも女の子を好きなだけでなく男の子も好きになります。 高校に入っても変わらず、好きな女の子にはキスしたいな、とか思います。 男の子で好きになった人と付き合えたはいいものの、すぐ嫌になって別れたくなります。今彼氏がいますが、キスされてから嫌になってしまい、別れたいけど言えない状況です。 女の子とはそういうことしたいと思うけど、男の子とはキスも手をつなぐのも嫌だと思ってしまいます。でもなぜか男の子を好きになることもあるんです。 もう自分が分かりません。 今彼氏がいるのにある女の子を好きになってしまいました。そのこは、大好き(多分友達として)と言ってほっぺにキスしてくれますが、好きな男の子がいるのです。 私はバイセクシュアルなんでしょうか、それともレズビアンなのでしょうか、長文乱文深くお詫びします。

  • 私はバイセクシュアルでしょうか?

    小学高学年の時に女の子と興味本意で性的なことをしたことがあります。気持ち悪いとは思わなかったです。中学の時には友達(Rちゃん)に性欲みたいなのを感じ、それをカミングアウトしたらRちゃんが受け入れてくれたので、キス、性行為手前まで行ったことがあります。最後までは私が拒んでしまいました。その友達はバイセクシュアルというより私だったら、私もRちゃんだったらという感じでした。Rちゃんのことはいろんな意味で今も大好きです。 今、Rちゃんとは離れていて、違う環境で2年ほど仲の良い子がいます。(Sちゃんとします) Sちゃんは、異性からも同性から見ても可愛くて、小さくて守ってあげたいと思うような普通の子です。育ってきた環境が違いすぎて分かり合えないこともありますが、ふとした瞬間、可愛いなとか抱きしめたいとか思います。どちらかというとRちゃんとのときは私が女性側で、Sちゃんに対しては男のような感情を抱きます。私も、男性に抱きしめられたいとか付き合いたいと思うこともあります。でも最近、同年代の男性にすごく嫌悪を感じるようになってきました。自分自身、コンプレックスの固まりで、この先異性に認められない気がして自分でバリアを張っているんだと思います。それに、中高とあまり中高生らしいことをしてこなかったので、少し怖いんだと思います。異性が気持ち悪いというか、わかりあえない気がしてなりません。理性より本能を優先してしまうような彼らとは分かり合えない気がします。 でも、最終的には普通に男性と結婚して、子供も欲しいです。女性的な幸せにも凄く憧れています。 これまで、異性にも普通に恋愛感情を抱いたことはありますが、普通な恋愛が出来ていません。この先に不安を感じます。 なんだかこうやって書いてたら、自分がバイセクシュアルなのだとちゃんと実感しました。 いまのところ女性に対する想いの方が強い気がしますが。 誰かに相談もできないので、誰かにあなたはバイセクシュアルだと認めてもらいたくて、書き込みます。男性に嫌悪を抱かないようにするにはどうしたらいいでしょう?