• 締切済み

バイセクシュアルな自分は

こんにちは。自分は高校二年生の女です。 私は題にもあるようにバイセクシュアルなのですが、特別、気にしたこともありませんでした。(最近、自分がバイなのだと気付いたのですが) 私の場合、どちらに寄ることもなく五分五分の状態で男性も女性も好きです。 高校に入ってからは上級の先輩(女性)に恋心に近いものを抱き、その人は私と二つ違いなので一年しか一緒に校内にいなかったのですが。 とてもとても好きで、みんなには知られない様にずっと想っていました。 私は普通に男の恋人も作ったりするのですが、「好き」という言葉をあまり信じることができません。好きだと言われる度に「嘘だよ」と思ってしまい、その言葉を信じません。 だから男の人を好きになっても、体をつなげてサヨナラして終わりでした。 私の中で女性を好きになるというのは“とてもキレイ”なことであって、でも裏腹に“私の欲望をぐちゃぐちゃに掻き混ぜてしまうもの”でもあります。 例えば私は女性タレントというか…グラドルが好きなのですが、 「めっちゃくっちゃに抱きたい」 という欲望がふつふつと湧きます。水着の女のひとを見れば男の人並みに欲情しますし、すごく抱きたくなります。 私の中で女の人を想うことはキレイなんです。 だけどそれ以上に欲望が溢れだします。抱きたい抱きたい…と。 それは上級生の女先輩だけに留まらず、同級生の友達に対しても思います。 悪い時には夢で、自分が男になって女の人を犯している夢すら見ます。 しかも、これがもっと最悪なのですが。 …私はバイセクシュアルと認識していなかったのです。自分が。 決して他の人に「女の人が好きだ」なんて言ったことはなかったのですが、最近…つい口を滑らしてしまいました。 廊下から上級生の女先輩を眺めていて、やっぱり頭の中では抱いていて。何か起こったのか、興奮していたのか、一番仲のいい友達(この子も抱きたいと思っています)の前で言ってしまったのです。 「あーoo先輩抱きたいなー」と。 前々から「芸能人ではooとか××が好きだなー」とか、自分の好みのタイプの女性を言っていたのですが、確信的なことを言ってしまい。 「やっぱり、bioleeta(私)はバイセクシュアルなんだ」 と、言われて頭を金づちで殴られたような衝撃を受けました。 私は今まで自分はノーマルだと思っていたのです。自分がバイセクシュアルだなんて思ったこともなかったし、そういう人に対して 「そんな人もいるんだ~」 と思っていたぐらいですから、もう大打撃でした。 私はバイセクシュアル…らしいのですが、あまり自覚はありません。 女の人に完全な…それも男の人には欲情しないのに、圧倒的な性欲が湧きます。これは…おかしいのでしょうか。 私は女の人を“男”として抱きたいです。 夢でも男になって女の人を抱くほどです。 …どこかおかしいのでしょうか。

みんなの回答

• pakkun13
回答No.1

世間では 男は女が好きになり 女は男が好きになる人が多いだけであって 男が男を好きになる、女が女を好きになることは そういう思考の人が少ないだけで 別におかしいことじゃないとおもいます おかしいことではないと思いますが、バイだということにしっかりと自覚を持っていたほうがいいかもしれません まだまだ若いんだし、これから運命の人(女)とも出会えるかもしれないし、がんばって!