• 締切済み

YouTube…

YouTubeに動画をアップロードしようと思ったのですが、Google アカウントのメール アドレス?が間違って登録されていて訂正しようと思いGoogle アカウントのページに行きログインしようとしました! ですが、パスワードを忘れてしまってもうどうしていいのかわかりません(´;ω;`)お願いします

みんなの回答

• ILLGOTOUK
回答No.1

http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?answer=48598&hl=ja&ctx=ch_Login&fpUrl=https%3A%2F%2Fwww.google.com%2Faccounts%2FForgotPasswd%3FfpOnly%3D1%26continue%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.google.co.jp%252Fwebhp%253Fsourceid%253Dnavclient%2526hl%253Dja%2526ie%253DUTF-8%26hl%3Dja こちらに、書いてあります。 (見れなかった場合は、) まず、googleのログインページに行き、 入力するフォームの下にある「アカウントにアクセスできない場合」 を、クリックしてください。 そしたら、「パスワードを忘れたら」など、解決方法が書かれています。

254539
質問者

補足

Google アカウントのメール アドレスが間違って登録されているためメールが送れません><