• 締切済み

FREAK KITCHENのようなメロディのバンド

最近FREAK KITCHENのアルバム『MOVE』『FREAK KITCHEN』を聴く機会があり、そのメロディにはまってしまいました。 FREAK KITCHEN以外でこのような曲を出しているバンドをご存知のかたは教えてください m(_ _)m よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• stryper
回答No.1

フリーク・キッチンは私も好きで一時ハマっていて良く聴いていました。 ただマティアスの個性の強いギターソロと重いんだけど、ちょっとファンキーなリフ の組み合わせってありそうで思い当たらないですね~・・・ とりあえず似たバンドはこれから回答してくれる、もっと詳しい人にまかせますので その回答が出るまでにマティアスが前にやっていたFATEを聴いてみてはいかかですか? 知っていて既に聴いていたらごめんなさいです。

kyotan315
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が一番惹かれたのは実はギタリストとしてではなくヴォーカリストとしてのマティアスなんですよ。 その歌メロにはまってしまったんです(^^) 私もギターを弾いているので彼の凄腕は知っていましたが、それ以上に良いメロディメーカーだなーと。 FATEは知っていましたがスルーしていたので(笑)YOUTUBEでチェックしてみました。やっぱり昔から凄腕だったんですねぇ。 アドバイスありがとうございます。