• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ANAYI

このごろよく雑誌でANAYIというメーカーの服や靴をみかけて、かわいいのでとても気になっています。 私は仙台にすんでいますが、 仙台にお店はでているんでしょうか。 ごぞんじの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サザビーの子会社及び関連会社の店舗情報に記載がありました。 これによると、仙台にもありそうですね。

参考URL:
http://www.coe.co.jp/company/sazaby/02_profile/kogaisya/office/anayi.html

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!! 藤崎というデパートにいってきましたが、 たしかにありました。 感激です。 品数は少ないものの、これで、気に入ったものはとりよせさえすれば,何でも買えるはず。 本当にありがとうございました。