• ベストアンサー

Flash 5.0?

tomtomtomtomの回答

回答No.1

どういう意味かは、わかりませんが・・・ このソフトは、ネット上で配信される動画を見るために必要なものだ思えばいいと思います。 容量もそんなにとりませんし、 あやしいものではありませんし、 お金もかかりませんし・・・ インストールしておいて、損は無いと思いますよ~。 ショックウェーブって、結構有名です。 とりあえず、URLをのせておきますね。 では。(^o^)/~~

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
charkiti
質問者

お礼

有難うございます、安心しました、もっと早くに相談すればよかったと思っています。