• ベストアンサー

Flash 5.0?

tomtomtomtomの回答

回答No.1

どういう意味かは、わかりませんが・・・ このソフトは、ネット上で配信される動画を見るために必要なものだ思えばいいと思います。 容量もそんなにとりませんし、 あやしいものではありませんし、 お金もかかりませんし・・・ インストールしておいて、損は無いと思いますよ~。 ショックウェーブって、結構有名です。 とりあえず、URLをのせておきますね。 では。(^o^)/~~

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
charkiti
質問者

お礼

有難うございます、安心しました、もっと早くに相談すればよかったと思っています。

関連するQ&A

  • セキュリティー警告

    普通にネットサーフィン(エロサイトではありません)でセキュリティー警告なるものが時々でてくるようになりました。 ↓ セキュリティー警告 Macromedia Flash Player7は2004/06/10 8:02に署名されてから次から頒布されています。 インストールして実行しますか?     はい         いいえ Macromedia.Inc. 発行者の認証は VerSign Class3 Code Singing 2001CAにより確認されました。 警告:Macromedia.Inc.はこの内容が安全であることを主張しています。Macromedia.Inc.を信頼している場合にのみこの内容をインストールしたり表示してください。 これはウィルスでしょうか? いつもいいえをクリックしていますがそれをしない限り他の画面は固まっています。

  • セキュリティ警告の表示

    こんにちは。よろしくお願いします。 ひとつのサイトではないのですが、 いくつかのサイトに行くと、 セキュリティ警告の表示(四角いもの)が出ます。 Macromedia Flash Player7は2004/06/10に署名されて 次から配布されています。インストールして実行しますか? 発行者の認証は・・・(略すみません)より確認されました。 警告.Macromedia Inc.はこの内容が安全である事を 主張しています。Macromedia Inc.を信頼している 場合のみこの内容をインストールしたり表示してください。 という内容です。 これは何でしょう?インストールしたほうが良いのでしょうか?それともインストールするとウイルスに感染するような類のものでしょうか? 結構頻繁に出るので困っています。そのたびに右上の ×印を押して消しています。 よろしくお願いします。

  • Macromedia Flash Player 7 について

    お世話になります ネットでセキュリティー警告の画面が出まして Macromediaを信頼し、Macromedia Flash Player 7 をインストールしますかというところではいをクリックしてしまいましたが 大丈夫なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ホームページ閲覧について

    普通にホームページを色々とめぐっていると 開いたページにセキュリティの警告 Macromedia Flash Player7をインストールしますかという表示が出てくるので、しないにすると必ずそこからフリーズしてしまうのですが、この表示が出たら必ずインストールしないといけないのでしょうか?すると指定すればよいのでしょうか?何の意味があるのでしょうか?

  • Macromedia Flash Player6?

    初心者家族で1台のパソコンを使ってます。インターネットの接続をインストールし直しました。最初に開いたページのところで、「Macromedia Flash Pleayer6?・・・・署名されて次から配布されています。インストール実行しますか・・・」のセキュリティ警告が出てくるのですが、以前に誰かが実行したのは確かなようなのですが、これをダウンロードすると何ができるのでしょうか?。また、実行しても問題はありませんか?OSはWindows98です。原因のわからないトラブルがおきて、Windows98再セットアップを済ませたばかりなので慎重になってます。

  • 2ちゃんねるでセキュリティ警告

    1週間ほど前から、2ちゃんねるのスレッドを開くとMacromediaのセキュリティ警告がでるようになってしまいました。 the Macromedia Flash Player6,a quickfree download ではじまるメッセージで、Macromedia.Incをクリックするとダウンロードできるようなのですが、なぜ2ちゃんねるでこれがでるのかわからないので、いつもキャンセルしてしまいます。 このセキュリティ警告を出さなくする方法を教えてください

  • セキュリティ警告について。

    HPで画像を貼りつけることのできるレンタル掲示板を使用しています。 これまではなかったのですが、 書き込みをしようとした人が、今日になって掲示板を見ようとすると 『セキュリティ警告』がでて、その内容は 「Macromedia.Incを信頼してMacromedia Flash Player6をインストールしますか?」というものです。 出るときと出ないとき、出る人と出ない人がいるようです。 僕は、出ないのでこれ以上詳しいことは解りません。 書き込みをしてくださる方が非常に気になさっているのですが、 僕自身は何のことやら意味がまったくわからないので 対処することができません。 このような『セキュリティ警告』はどういうときに出るのでしょうか? また、危険なものでしょうか? サーバーの方には、メールで質問したのですが なるべく早く対応したいので、質問しました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • FLASH PLAYER

    あるホームページで、「このページをご覧になるにはMacromediaのFLASH PLAYERが必要です」というメッセージが出て何も表示されません。 そこで、FLASH PLAYERのリンクをクリックして、ダウンロードセンターでFLASH PLAYERを「今すぐダウンロード」して「完了しました」というメッセージが出るのですが、インストールされた様子はなく、件のHPは相変わらず何も表示されません。 なお、何かをインストールする際に現れるブラウザ上部の「確認バー」はなぜか現れません。 インターネットのセキュリティレベルは「中低」で、ウィルスチェックソフトはウィルスセキュリティを使っています。 どうすればFLASH PLAYERをインストールできるのかご存知の方は教えてください。

  • Macromedia Flash Playerについて

    Flash Playerの調子が悪いので(Flashを使用しているホームページを見るとPCが固まる)再インストールをしたいと思うのですが、MacromediaのホームページはFlash(Shockwave?)を使用しているので固まってしまいます。 他のホームページからインストーラだけをダウンロードしたいのですが、そういうホームページなどはないのでしょうか?ちなみにIE5.5を使用してます。

  • FLASHのこと

    こんばんは。 「macromedia FLASH MX」のことでいくつかお訊ねしたいのですが。 ・↑のエデューケーション版は学生だったら買えるんですよね? ・エデューケーション版は普通の58000円のと比べて何か機能などに  かかわって変わるところなどはあるんでしょうか?(えと、たとえば幾つか  使えない機能が出てくるとか。) ・プレイヤーとごっちゃになりがちなのですが、「macromedia FLASH MX」は  FLASHを作るソフトですよね・・? 初歩的なことですいません。 初歩過ぎるためかホームページにもかかれていなかったので・・・。 どうぞ宜しくお願いします。