• ベストアンサー

illustrator9 選択しても画面でない。

こんにちは。MacOS9.2.2 で illustrator9.0.2を使用してます。 文字とか、オブジェクトを選択すると「いま、ここが選ばれてますよ」ということで、レイヤー色で表示されますよね。 例えば、文字ならフォントの下に、ラインが入ったりして。 あれが急に現れなくなりました。 今、作業やりずらくてなりません。 どこかのコマンドで表示、無表示とか切り替えできるものなのでしょうか? ちょっと困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoo70
回答No.1

画面→境界線を表示。 または コントロール+H …で表示出来ればいいのですが。。。 ダメなら再起動してみてください(⌒∇⌒)

maruna
質問者

お礼

おぉ、で、できました!! あ、有り難うございます!! 。°°(>_<)°°。うれし泣き