• ベストアンサー

ツイッターはPCとiPhoneで同じサイトが使えますか?

ツイッターはPCとiPhoneで同じサイトが使えますか? タイトル通りなのですが、どうなのでしょう? iPhoneアプリもいくつかあるようなのですが、使い分けしたほうがいいのでしょうか? 基本的にはPCメインとなるのですが… 全くの初心者で色々調べてみたのですが、良くわからないので質問させてもらいました。 PCでは「Twitter(http://twitter.com/)」を使うつもりです。 iPhoneアプリでオススメのものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#103152
noname#103152

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

サイトそのものはあまり関係ありません。 要するに自分と、フォローしているユーザーのつぶやきさえ見られれば良いのですから。 PC向けやiPhone向けのTwitterクライアントが幾つかありますので試してみて自分のあう物を探してください。 Windows向け http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88#d45cffe7 Mac向け http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88#o20db7d5 iPhone向け http://www.gizmodo.jp/2009/02/iphonetwitter_1.html

noname#103152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。 色々見て、自分で使いやすいと思ったものを見つけたいと思います。 親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • iphoneアプリ ツイッター

    iphoneのツイッターアプリを探しております。現在はTwitter - Twitter, Inc. というアプリを使っています。好きなの使えやモラァと思われると思いますが このアプリ使いやすいのですが文字入力してるときに回線がラグイのか勝手に iphoneのメイン画面に戻って、今書いてたツィートが勝手に破棄されものすごくイライラします。 有料でも全然OKですのでこういう症状が起きないツイッターアプリ探しています。

  • ツイッターについて

    現在、私は会社支給のiPhone4でツイッターをしています。iPhoneは私用してもOKです。 iPhoneでツイッターをするには、アプリを利用しなければ不便で(インターネットサイトでも出来るのですが、遅くてかなり動作が不安定)ツイッター公式アプリTwitterとTwitBirdを利用しています。 ツイッターには会社に知られたくないプライベートな内容もありますが、アプリではロックすることも出来ず、iPhone自体のパスコードも会社指定のものです。 PCもなく、せっかくの私用OKのiPhoneですのでツイッターを続けたいのですが、プライバシーを守るよい方法はありませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • iPhoneでツイッターを・・・。

    今、iPhoneでツイッターを始めようと思ってます! そこで質問なんですが、皆さんどのアプリをお使いですか? どのアプリが使いやすいですか?(日本人が分かりやすい物) 色々とあって迷っております。 有料、無料関係なく教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • MacもしくはPCがないとiPhoneは使えない?

    タイトルの通りです。 知人は携帯もPCも持っていないという、かなり世間ずれした人です(笑)。 最近「ケータイは最低持とうかな…」と言い始めたので、PCを持ってない彼女が持つなら スマホかiPhoneが良いと思い、そういう話をしていたのですが… 私がソフトバンクなので、ソフトバンクのスマホかiPhoneにすれば?とオススメしたいとこです。 しかもiPhoneは今なら本体は0円だし、かなり月額が安くすむのでは、と思ってふと考えました。 iPhoneってパソコンがなくても使えるのだろうか?と 私はスマホなのでパソコン無くても大丈夫なのですが、iPhoneの場合はどうなのでしょうか? 基本過ぎる質問で申し訳ないのですが周りにiPhone所有者がいないので、宜しくお願いします。

  • ツイッターってどんなところ?

    何気なくツイッターに登録しました。 iPhoneのアプリもダウンロードしましたが、今一ツイッターがどんなところこ わかりません。 いったい、どんなサイトなんでしょうか?

  • ツイッターで仲間を近所で探す

    ツイッター初心者です。 目的は近所の同年代の方たちとつなげるために、iphone と PC でツイッターをはじめました。 ところが、どのように近所の方達を検索したらいいのか、同年代の方はどうやって探せばいいのかがわかりません。 iphoneのアプリでもそのような目的に便利なアプリがあればご紹介いただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitterに関してお聞きします。

    表題にありますTwitterなのですが、あまり使用していないので意識していなかったのですが今年の5月に入ってから不正アクセスが頻発するようになりました。 事態に気ずいたのはスマートフォンからなるアプリ通知のお知らせでした。 下記がアカウントアクセス履歴の詳細です。 何故か南アフリカからの不正アクセスもあったようです。 でメインに不正アクセスしているのがアメリカ合衆国にいる輩のようです。 PCからでなくほとんどスマートフォンからアクセスしておるかな? ↓ Twitter for iPhone 2023/05/18 3:35:05 107.152.51.40 (United States) Twitter for iPhone 2023/05/18 3:34:32 73.150.5.184 (United States) Twitter for iPhone 2023/05/16 8:45:17 74.195.64.190 (United States) Twitter for iPhone 2023/05/16 8:45:15 207.98.237.213 (United States) Twitter for iPhone 2023/05/16 8:45:07 191.101.174.148 (United States) Twitter for iPhone 2023/05/16 8:44:42 41.10.158.186 (South Africa) あまり気にせずにしておりましたが本日の先ほどにパスワードを新調しましたがこれで不正アクセスは無くなりますでしょうか?

  • iPhone +iPod

    iPhone7とiPodtouch(6)の同期を終えました。 同じアカウントにしたことで、iPhoneにあるアプリがiPodにも入りましたが、LINEやTwitter・YouTubeなどは改めてログインする必要があるようです。 そこで質問なのですが、iPhoneには置いておきたいアプリ、でもiPodには置いておきたくないアプリがある場合、iPodからアプリを削除してもiPhoneには影響ないでしょうか? 同じアカウントなので、どういうものかなぁと思っています。 また、LINEはFacebookのアカウントを使って、新たにiPod用でアカウントを作ろうかと思っているのですが、iCloud上でiPhoneとiPodとでLINEが重複しておかしなことにならないでしょうか? 音楽アプリのCDレコなどはそのままで良いんですが、LINEなどは使い分けしたいです。 うまく伝われば良いんですが…。 よろしくお願いします。

  • Twitterお気に入り登録

    こんばんは!私は共通のアカウントをPCとiPhone両方から利用しています。 最近自分のつぶやきがふぁぼられたとの通知がiPhone側に来ました。ですが、PCから確認するとそのつぶやきはお気に入り登録されていませんでした。 これは何かの不具合ということでしょうか?少し気になってしまったので、質問しました。 よろしくお願いいたします。 補足:アプリはPhone向け公式Twitter( http://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id333903271?mt=8r )を使用しています。

  • 鈴木福君のTwitterについて

    こんばんは、質問です。 タイトルの通り、鈴木福君のTwitterは、 https://twitter.com/Fuku_Suzuki https://twitter.com/HukuSuzuki どっちが、本当の福君なんですか?