• ベストアンサー

イタリアの「SOLMET(ソルメット)」という会社について

住宅設備機器の仕事についております。 イタリアの「SOLMET(ソルメット)」という会社について、資料を探しております。 yahoo、goo、msn等で検索してみましたが、出てきませんでした。 (ソルメット社の洗面台を設置しているマンションが検索に出てきます) ソルメット社の洗面棚の部品を調達しなければならないのですが、取り扱い店が見つからずとっても困っております。 日本代理店、取り扱い事務所などを教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.2

どうしても、必要ということであれば、下記のアドレスにアクセスすると、 連絡先のメールアドレス、住所、電話番号等が解りますので、直接連絡 してみてはいかがでしょうか? とりあえず、日本語のサイトは見つかりませんでした。すみません。。。

参考URL:
http://www.solmet.com/ING/home_ingl.html

その他の回答 (2)

• SIZE-1
回答No.3

No.1です。 ちょっと、書き方間違ってたので補足というか。。。 建築資材の会社と書きましたが、問屋ですね。 どちらの地域か分らないので、私が知ってる所とは違うかもしれないし・・・。 洗面棚の部品が必要と言う事は、もう既に取り付けてある ということでしょうか? 修理とかそういうことですか? だとしたら、そこの施工業者に聞いてみるとか工務店に聞いて見るとか・・・。 大した事ないのに2回も書いちゃってごめんなさい。

• SIZE-1
回答No.1

確かに、出てきませんねぇ・・・。 あの、思い切ってそのマンションの会社に 仕入れルートを教えて貰うとかできないんでしょうか。。。? それか、水回り商品を扱ってるような建築資材の会社に 手当たり次第聞いてみる・・・とか。 ダメですかねぇ? 会社自体がサイトの運営とかしてないみたいだから、大変ですね。。。 大してお役に立てず申し訳ないです。