• 締切済み

ゲームボーイカラー

noname#343の回答

noname#343
noname#343
回答No.1

偶然ですが、全く同じ質問が過去にされています なるべく検索してから質問されるように願います

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50436
nocci
質問者

お礼

私も質問した後、色々見てたら教えて頂いたところを見つけました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ZELDAの伝説(大地の章)の攻略に関して・・・

    父親の威厳を保つために質問いたします。(^_^; アハハ… ZELDAの伝説(大地の章)の攻略なのですが、 「水びたしの村」で「すもぐり名人」に弟子入りする条件を 満たすため、隣の洞窟で「4つの目を一振りで光らせてくる」と 言うのがあるのですが、これを攻略出来ずにいます。 大地の章を攻略されて方でどなたか、お教え頂ける方がいらっしゃいましたら ぜひ、ご指導ください。 m(._.)m お願いいたします。

  • ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章

    ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章の質問です。 今更なのですが(^^:) 水浸しになった村に行ったあと巣潜り名人に会い弟子入りするための試練もクリアし、宝箱のあるところにはしごも現れました。 でもその手前に溝があってそこをどうやって通るのかわかりません! ウィウィは梯子があってこちら側には来れないみたいなんです。 アドバイスお願いします!

  • ゼルダの木の実の大地の章のシロップの店の行き方

    ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章の水びたしの村にあって枠で囲まれてる 大まほうつかいシロップのみせのいえにはどうやったら行けるのでしょうか? 教えてください

  • Game Boyゼルダの伝説 大地の章 「ゴルゴン」の倒し方

    ゼルダの伝説 大地の章のゴルゴン城に出てくる「ゴルゴン」の倒し方がわからず困っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ゼルダ伝説ふしぎの木の実(大地の章)

    ゼルダの伝説ふしぎの木の実(大地の章)のレベル8のダンジョンまでの行き方を教えてください。いろんなことをやってみているのですが、できません。もう一つ、砂漠にいるドクロの成仏の仕方を教えてください。

  • ゼルダのボスブリンの倒し方

    ゼルダの伝説ふしぎの木の実の大地の章での、ボスブリンの倒し方を教えて下さい。 色々な攻略サイトを回ってみたのですが簡単すぎるのか、見つかりませんでした。 ボスブリンの出してくるヒントもよくわからないので、分かる方いましたら回答お願いします。

  • 「ゼルダの伝説・大地の汽笛(DS)」のゴロン村について教えてください。

    「ゼルダの伝説・大地の汽笛(DS)」のゴロン村について教えてください。 ゴロン村に汽車にて到着し、そのマップ(上画面の全体マップ)を見ると、右上に階段があります。 ここへは、行けるのでしょうか? 行けるのであれば、行き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゼルダの伝説 不思議な木の実 大地の章

    子供のやってるゼルダの伝説 大地の章の事です  ウーラ族で聞いたけどわかりませんでした  船長のドラはどこにあるのか知ってる人いませんか?  攻略本を探してみたけど  近所の本屋の何件かにはなかったのでわかりませんでした       

  • ゼルダの伝説の大地の章のレベル1根っこのダンジョン

    ゼルダのゲームボーイカラーの大地の章のゲームでの質問ですが、一番最初の方に出てくる、レベル1根っこのダンジョンで行き詰まっています。 多分洞窟内の火台に火をともせば何か起きると思うのですが、木の実を入れる袋がないので取れません。解決法知ってる方教えて下さい!

  • ゼルダの伝説『ふしぎの木の実 大地の章』で青いコッコがちゃんと飛んでくれない

    ゼルダの伝説『ふしぎの木の実 大地の章』で、 青いコッコを掴んで山の上のバナナを取るところがあるんですが、 青いコッコを掴んで飛びはするものの、途中で壁にあたり、主人公が振り落とされてしまいます。 どうやったら山の上に移動できるのでしょうか。 いろいろ攻略サイトを見てみましたが、このことについては何も書いてありませんでした。宜しくお願いします。