• ベストアンサー

新型iPhoneについて

今年の6月に海外から日本に帰国するのですが、 その際ケータイを新しく買おうと考えておりiPhoneを検討しているのですが、 ちょうどその時期に新型のiPhoneのでる予定などあるのでしょうか。 もちろんApple社も情報非公開なことは承知してはいるのですが 何か情報をお持ちの方、かなりお詳しくだいたいの予想がつく方が おられましたら教えていただきたく質問しました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cyuta3
回答No.1

6月に発売する、という報道があります。 -> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/13/news035.html 9月発売という噂もありますよ。 本当のところは、正式に発表されるまで分かりませんがね。

juuichi-h
質問者

お礼

なるほど。 正式な発表までわからないにしろ前回の発売から ぼちぼち経ってますしそれぐらいに発売されそうってことですね。 ありがとうございました。待ってます。