• 締切済み

あの…。

付き合って1年くらい経つ人がいるのですが、 Kissまでなんです。それで、まだ中学生なのに 彼がSEXをもとめるのです。 すごく困って、『まだはやいよ』って言ったら 『わかった。俺のことなんか好きじゃない訳ね』 って言われました。彼のことはすっごく大好きです。 普通中学生でやるもんなんでしょうか? みんなはコンドームつければ大丈夫って言ってたけど 私は受験を控えていて兄の知り合いでも 妊娠してしまって、高校の面接落ちた人もいます。 どうすればいいのでしょう!?

みんなの回答

• anshi
回答No.9

みなさんのおっしゃる通りです。 『俺のことなんか好きじゃない訳ね』という言葉を投げかけられた時点で、『私のことなんて好きじゃない訳ね』 と理解すべきです。 もしセックスしてしまっても、どっちみち彼はあなたを捨てますよ。 興味本位の欲求を満たしてしまえば、いずれあなたに飽きるでしょう。 子供がおもちゃをねだるのと同じようなレベルの心境なんでしょうね、彼は(ま、子供なんですがね)。 彼はもちろん、yuki_enaさんも多少は思っているかもしれません。「自分はもう小学生みたいな子供ではないんだ」と。 確かに身体は大人になっていってますが、大人から見た中学生とは、無知で無力なガキンチョに過ぎないんです。 自分で思っているほど周りはあなたたちを大人だとは思っていません。 まずはそれを認識してください。 中学生が、愛やセックスについて理解できるはずはないのです。 その証拠が『俺のことなんか好きじゃない訳ね』及び、それに反論できないあなた、「コンドームをつければ大丈夫」などの無知丸出しの意見です 。 一度、このページを印刷するなりなんなりして、みなさんの回答を彼に見せてみてはいかがでしょう。 彼はどのような反応をするでしょうか。 もし彼が怒り出せば、彼が背伸びしたがっているだけのお子様である証拠です。 たぶん、彼の反応は「逆ギレ」でしょうね。 子供らしい反応です。 その時は、あなたの方から蔑んで、捨ててやればいいのです。 彼はあなたの成長にとって、無駄で邪魔な存在なのですから・・・。

• 16moon
回答No.8

そんなガキの欲望向きだし者の性欲のはけ口になどされてはいけません。 早く経験したい、自慢したいってところが関の山でしょうね。 妊娠するということがどういうことかわかりますか? 避妊に対する知識はちゃんとありますか?何かあったときに責任がとれますか? 妊娠しておろすということをちゃんと理解してますか? お腹の中で赤ん坊は切り刻まれ器具で掻き出されるんですよ。女性の体と精神に与える影響ははかりしれません。 二度と妊娠できなくなるリスクもはらみます。 これは中学生だからというわけではなく、ずっと認識しておくべきことです。 こういうことを考えずに性欲むき出しの男なんてのは、本当に女性を大事にしていないし、愛していない。 過去に、「好きならSEXして当然か?私はそうは思わないんだけど」っていう女子高生からの質問がありました。参考に読んでみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39433
  • akotyann
回答No.7

よく、ここで相談してくれましたね。 あなたは賢い人だと思います。 彼の脅迫にも負けず、親には相談できないし、経験のある友達は「平気!!!ナンンテコトナイヨ!!」みたいな言い方をすると思うので・・ でも、あなたの年齢でのSEXは、大きなリスクを背負うと思ってまちがいありませんよ。彼は、その大きなリスクに見合う人ですか? 賢いあなたのことだから、もうわかっていますね!!断り方は皆さんのアドバイスを参考にしてください。 これからも、そういう要求をされても毅然とした態度で、NOと言いましょう。今からそういう要求に簡単に答えていたら、これから色々な人とお付き合いをすると思うけど、あなたに近づいてくる人は、そういう目的だけでしかあなたを見ないという人が多くなると思いますよ。雰囲気とか態度に出てしまうから。 今は・・・ステキな女性になる努力をしましょう。そうしたらステキなあなたにふさわしい、きっとステキな人が現れますよ。 恋も勉強もそして・・・人生を楽しんでください。

noname#146514
noname#146514
回答No.6

僕も中学生の時にはやってましたけど、さすがに両者合意の上でないと賛成できないですよね。理由は他の人たちがおっしゃってくれていることと同じです。 若い間、特に男は「愛情=SEX」となりがちです。ですけどね、本当はSEXはあくまでもコミュニケーションのひとつの手段なんですよ。彼の場合、SEXをやってみたいという好奇心の方が大きくてそういうことがまだ理解できないんでしょうね。彼があなたのことを愛しているか愛していないか、愛と語っているものが本物か偽物かは別の問題として、彼はまだまだあなたのこと、あなたの気持ちを理解できていないんです。 今あなたが考えていることを全て話してみて、それでも彼がやりたいっていうんだったら、その時はきつい言い方ですが別れたほうがいいですよ。きっと彼はこの後もあなたのことを決して理解はしてくれないでしょうから。このことが元で彼の態度が変わるようだったらそれだけの男だったということですよ。 子供が出来て泣くのはあなたなのですから、「嫌がってる私を無理矢理犯すの?自分で責任がとれるようになるまではちったぁ我慢しろよ!」ぐらい言ってやりなさい! あと・・・ コンドームはあくまでも避妊できる確率が高いだけであって、完全ではありません。間違った装着すれば最中に破れることだってあるんですよ。破れてしまえば・・・、しかもそのことに気がつかずに中で射精してしまえば生挿入中出ししているのとなんの変わりもありません。子供をつくろうとしているのと一緒です。 また最初からつけていなくては、やはり意味がありませんよ。射精以前に出てくる「カウパー腺液」には精子が含まれています。 極論してしまえば、SEXなんてもともとは子孫を残すための手段なのですから、避妊しようなんてのが不自然なんですよ。 老婆心ながら、自責の念もこめて忠告させていただきましたm(_ _)m

回答No.5

結論からいうとsexしない方がよいです。 みなさんのいうとおり、子供ができる可能性があるわけだからお互いが責任がとれるなら別だけどやる必要はないと思います。男としては興味本位でやりたいだけだと思うから。。。。 また単に好きという感情だけでやるのはどうかなと思います。オ-バ-な言い方だけどその人のことを愛してると思ってからでも遅くはないと思います。 また、命の尊さをある意味考えたほうがいいと思いますよ。

• yotti
回答No.4

皆さんが言うとおりです、その若さでそんな体験をしないとつきあえない相手に君のことは愛せはしません。 君はまだ若くこれからいい出会いもまっています(絶対に)もし、もしも君が彼の根気に負けたとします、その時を考えて見て下さい。 あなたは彼が(多分彼も始めてのはず)どうやってやっていいか多分本か何かで読んで誤ったやり方を学習しているはずですその知識でのsexは多分あなたにもいい思いは無いでしょう、反対に不安が先走ってそれどころではないはずです・・・ そう不安あなたが感じる不安はどこから来るのでしょうか、わかっているはずです彼は自分を快楽だけの道具としてみているのではないか思っているのでしょ。 あなたの体はあなた自身のものです、ほんとに結婚してもいいと思う人に許すのであれば それはあなた自身の体から愛する人との子供をはぐぐむ体になるのです、決して初体験が遅いからとゆうことで後悔は無いはずです、責任が持てるようになるまで大事にとって置いても良いはずです 頑張って拒絶するように彼はあなたをほんとに愛してはいないですよ。

• erimeg
回答No.3

コンドームが100%でないことはご存じですか。 もし妊娠したらどうしますか。 セックスは、避妊をきちんとできること、もし妊娠したら責任ある行動を取れることができる大人のためのものです。 高校の面接落ちる前に、その人は堕胎したんですよね、それは、高校に入る以前の大問題なんですよね。 もしも彼がどうしても分かってくれなければ、残念ながらおつきあいそのものも考えないといけないかもしれませんよ。

• sophora
回答No.2

中学生ですか・・。確かに私の時代でも(10年くらい前)経験してる 子はいましたけど、ただやっぱり彼はあなたの事が好きで、もっとよく あなたの事を知りたいから求めてくるのではないと思います。 Hの興味の方が大きいでしょう。そしてあなたがその求めを渋った時、 今度はスネたふりをすれば、あなたがあせって自分の求めに応じてHさせて くれるんじゃないかという計算もミエミエですね~(^^)b 若いからね~、早い話が好きとかどうとか言う前にヤリたいんですね(笑) でも初体験が早いからって、自慢できるのは学生の時だけなんだし、 (男性はもちろん、女性でもいますが・・)今思えば、「もうちょっと 大事に、誰かの為に処女をとっておけばよかった」って、大人になってから 思う人って私の周りでも(私も・・^^;)結構多いのよ!そんな人にあげずに ちゃんと自分の事を好きで、あなたの体の事も考えて好きになってくれる人に あげるのがあなたも傷つかないと思いますっ。彼には「そういう事は私の体の事 とか、もしもの時の事をちゃんと考えてから言ってね。」と伝えましょう。 その若さで性の話を男の子に伝えるのは勇気がいると思いますが、それで 別れるならそれまでの男ですっ!頑張れっ。

• nom-san
回答No.1

彼氏が「わかった。俺のことなんて好きじゃない訳ね。」というのは「彼氏はあなたのことを愛していない」ということの表明です。妊娠というのは、生まれてくる子の問題です。もし、あなたが生まれてきた時にご両親が「しまった!できちゃった!」と言っていたとしたらあなたはどう思いますか?「やった!赤ちゃんができたぞ!」って思ってくれたに違いないから大切にあなたを育ててくれたのです。もちろん、コミュニケイションのひとつの手段として実際のところセックスは重要な意味を持っていると思います。しかし、そのこととあなたの彼の言うセックスには途方も無い距離感があります。興味本位の好奇心や友達に自慢したいためにあなたを道具にしているだけだと思います。愛していないのはあなたじゃなくて、彼の方です。ちなみに、中絶というのは薬を使うと母体に影響が大きいので子宮内でメスを使って赤ん坊を切り刻んでその命を絶つんですよ。中絶にも様々な事情があります、高校の面接落ちるかもしれないからヤダとかいう非常に低いレヴェルのことじゃないんです。人を1人殺すんですよ。自分たちの快楽や好奇心や興味だけのために。世間には死ぬよりつらい思いをして中絶しなくちゃならなかった人だっているんです。とにかく、あなたの彼はあなたを愛してなんかいない。自己満足のための道具くらいにしか思ってないよ。いつか、あなたを本当に大切にしてくれる人が現れるまで、なにもあせる必要なんて無いよ。そんな素敵な人にめぐり合うために今はどんどん自分を磨いてください。