-PR-
締切済み

あの…。

• 困ってます
  • 質問No.55963
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

付き合って1年くらい経つ人がいるのですが、
Kissまでなんです。それで、まだ中学生なのに
彼がSEXをもとめるのです。
すごく困って、『まだはやいよ』って言ったら
『わかった。俺のことなんか好きじゃない訳ね』
って言われました。彼のことはすっごく大好きです。
普通中学生でやるもんなんでしょうか?
みんなはコンドームつければ大丈夫って言ってたけど
私は受験を控えていて兄の知り合いでも
妊娠してしまって、高校の面接落ちた人もいます。
どうすればいいのでしょう!?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全19件)

• 回答No.19
レベル12

確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。 逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。 まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。
確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。
逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。
まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。