-PR-
締切済み

あの…。

  • 困ってます
  • 質問No.55963
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

付き合って1年くらい経つ人がいるのですが、
Kissまでなんです。それで、まだ中学生なのに
彼がSEXをもとめるのです。
すごく困って、『まだはやいよ』って言ったら
『わかった。俺のことなんか好きじゃない訳ね』
って言われました。彼のことはすっごく大好きです。
普通中学生でやるもんなんでしょうか?
みんなはコンドームつければ大丈夫って言ってたけど
私は受験を控えていて兄の知り合いでも
妊娠してしまって、高校の面接落ちた人もいます。
どうすればいいのでしょう!?
通報する
  • 回答数19
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全19件)

  • 回答No.19
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。 逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。 まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。
確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。
逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。
まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。
関連するQ&A
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

皆さんが言うとおりです、その若さでそんな体験をしないとつきあえない相手に君のことは愛せはしません。 君はまだ若くこれからいい出会いもまっています(絶対に)もし、もしも君が彼の根気に負けたとします、その時を考えて見て下さい。 あなたは彼が(多分彼も始めてのはず)どうやってやっていいか多分本か何かで読んで誤ったやり方を学習しているはずですその知識でのsexは多分あなたにもいい思いは無いでしょう、反対に不 ...続きを読む
皆さんが言うとおりです、その若さでそんな体験をしないとつきあえない相手に君のことは愛せはしません。

君はまだ若くこれからいい出会いもまっています(絶対に)もし、もしも君が彼の根気に負けたとします、その時を考えて見て下さい。 あなたは彼が(多分彼も始めてのはず)どうやってやっていいか多分本か何かで読んで誤ったやり方を学習しているはずですその知識でのsexは多分あなたにもいい思いは無いでしょう、反対に不安が先走ってそれどころではないはずです・・・ そう不安あなたが感じる不安はどこから来るのでしょうか、わかっているはずです彼は自分を快楽だけの道具としてみているのではないか思っているのでしょ。 あなたの体はあなた自身のものです、ほんとに結婚してもいいと思う人に許すのであれば
それはあなた自身の体から愛する人との子供をはぐぐむ体になるのです、決して初体験が遅いからとゆうことで後悔は無いはずです、責任が持てるようになるまで大事にとって置いても良いはずです 頑張って拒絶するように彼はあなたをほんとに愛してはいないですよ。
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

みなさんのおっしゃる通りです。 『俺のことなんか好きじゃない訳ね』という言葉を投げかけられた時点で、『私のことなんて好きじゃない訳ね』 と理解すべきです。 もしセックスしてしまっても、どっちみち彼はあなたを捨てますよ。 興味本位の欲求を満たしてしまえば、いずれあなたに飽きるでしょう。 子供がおもちゃをねだるのと同じようなレベルの心境なんでしょうね、彼は(ま、子供なんですがね)。 彼はもち ...続きを読む
みなさんのおっしゃる通りです。

『俺のことなんか好きじゃない訳ね』という言葉を投げかけられた時点で、『私のことなんて好きじゃない訳ね』 と理解すべきです。
もしセックスしてしまっても、どっちみち彼はあなたを捨てますよ。
興味本位の欲求を満たしてしまえば、いずれあなたに飽きるでしょう。
子供がおもちゃをねだるのと同じようなレベルの心境なんでしょうね、彼は(ま、子供なんですがね)。

彼はもちろん、yuki_enaさんも多少は思っているかもしれません。「自分はもう小学生みたいな子供ではないんだ」と。
確かに身体は大人になっていってますが、大人から見た中学生とは、無知で無力なガキンチョに過ぎないんです。
自分で思っているほど周りはあなたたちを大人だとは思っていません。
まずはそれを認識してください。
中学生が、愛やセックスについて理解できるはずはないのです。
その証拠が『俺のことなんか好きじゃない訳ね』及び、それに反論できないあなた、「コンドームをつければ大丈夫」などの無知丸出しの意見です 。

一度、このページを印刷するなりなんなりして、みなさんの回答を彼に見せてみてはいかがでしょう。
彼はどのような反応をするでしょうか。
もし彼が怒り出せば、彼が背伸びしたがっているだけのお子様である証拠です。
たぶん、彼の反応は「逆ギレ」でしょうね。
子供らしい反応です。
その時は、あなたの方から蔑んで、捨ててやればいいのです。
彼はあなたの成長にとって、無駄で邪魔な存在なのですから・・・。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

そんなガキの欲望向きだし者の性欲のはけ口になどされてはいけません。 早く経験したい、自慢したいってところが関の山でしょうね。 妊娠するということがどういうことかわかりますか? 避妊に対する知識はちゃんとありますか?何かあったときに責任がとれますか? 妊娠しておろすということをちゃんと理解してますか? お腹の中で赤ん坊は切り刻まれ器具で掻き出されるんですよ。女性の体と精神に与える影響ははか ...続きを読む
そんなガキの欲望向きだし者の性欲のはけ口になどされてはいけません。
早く経験したい、自慢したいってところが関の山でしょうね。

妊娠するということがどういうことかわかりますか?
避妊に対する知識はちゃんとありますか?何かあったときに責任がとれますか?

妊娠しておろすということをちゃんと理解してますか?
お腹の中で赤ん坊は切り刻まれ器具で掻き出されるんですよ。女性の体と精神に与える影響ははかりしれません。
二度と妊娠できなくなるリスクもはらみます。
これは中学生だからというわけではなく、ずっと認識しておくべきことです。

こういうことを考えずに性欲むき出しの男なんてのは、本当に女性を大事にしていないし、愛していない。

過去に、「好きならSEXして当然か?私はそうは思わないんだけど」っていう女子高生からの質問がありました。参考に読んでみてください。
  • 回答No.6

僕も中学生の時にはやってましたけど、さすがに両者合意の上でないと賛成できないですよね。理由は他の人たちがおっしゃってくれていることと同じです。 若い間、特に男は「愛情=SEX」となりがちです。ですけどね、本当はSEXはあくまでもコミュニケーションのひとつの手段なんですよ。彼の場合、SEXをやってみたいという好奇心の方が大きくてそういうことがまだ理解できないんでしょうね。彼があなたのことを愛しているか愛し ...続きを読む
僕も中学生の時にはやってましたけど、さすがに両者合意の上でないと賛成できないですよね。理由は他の人たちがおっしゃってくれていることと同じです。
若い間、特に男は「愛情=SEX」となりがちです。ですけどね、本当はSEXはあくまでもコミュニケーションのひとつの手段なんですよ。彼の場合、SEXをやってみたいという好奇心の方が大きくてそういうことがまだ理解できないんでしょうね。彼があなたのことを愛しているか愛していないか、愛と語っているものが本物か偽物かは別の問題として、彼はまだまだあなたのこと、あなたの気持ちを理解できていないんです。

今あなたが考えていることを全て話してみて、それでも彼がやりたいっていうんだったら、その時はきつい言い方ですが別れたほうがいいですよ。きっと彼はこの後もあなたのことを決して理解はしてくれないでしょうから。このことが元で彼の態度が変わるようだったらそれだけの男だったということですよ。

子供が出来て泣くのはあなたなのですから、「嫌がってる私を無理矢理犯すの?自分で責任がとれるようになるまではちったぁ我慢しろよ!」ぐらい言ってやりなさい!

あと・・・
コンドームはあくまでも避妊できる確率が高いだけであって、完全ではありません。間違った装着すれば最中に破れることだってあるんですよ。破れてしまえば・・・、しかもそのことに気がつかずに中で射精してしまえば生挿入中出ししているのとなんの変わりもありません。子供をつくろうとしているのと一緒です。
また最初からつけていなくては、やはり意味がありませんよ。射精以前に出てくる「カウパー腺液」には精子が含まれています。
極論してしまえば、SEXなんてもともとは子孫を残すための手段なのですから、避妊しようなんてのが不自然なんですよ。

老婆心ながら、自責の念もこめて忠告させていただきましたm(_ _)m
  • 回答No.12

 いやなら彼の要求に応えなければいい、それだけですね。ただ、あなたが一度許すと、会うたびにHを彼が求めてくるのは間違いありません。そして、知り合いにあなたとのHを脚色をして自慢話するでしょう。中高生には(特に男の子には)多いです。  あなたの友達も大人ぶっているのかもしれませんよ。Hなんてたいしたことないって背伸びしているのかも。  性欲があるのは仕方ないとしても相手の気持ちを考えない人って中学生だろ ...続きを読む
 いやなら彼の要求に応えなければいい、それだけですね。ただ、あなたが一度許すと、会うたびにHを彼が求めてくるのは間違いありません。そして、知り合いにあなたとのHを脚色をして自慢話するでしょう。中高生には(特に男の子には)多いです。
 あなたの友達も大人ぶっているのかもしれませんよ。Hなんてたいしたことないって背伸びしているのかも。
 性欲があるのは仕方ないとしても相手の気持ちを考えない人って中学生だろうが、大人だろうがだめですね。
 あなたの気持ちをはっきり話すべきです。彼はイロイロあなたに文句を言うでしょうが、毅然とした態度をとってください。彼の心が離れていくのが怖いからといって、嫌なものは無理にすることないです。もっともっと長く彼と付き合ううちに「いいかな?」なんて時が訪れるでしょう。
 受験頑張ってください。
  • 回答No.13
レベル9

ベストアンサー率 10% (8/79)

こんにちは。ハルです。中学生ですか~若いな~。 「俺の事すきじゃないわけね。」…「そういう事でしか判断できないわけ?」って 言いましたか?その頃の男の子ってセックスにすごい興味あるんですって。 好きだからとかじゃなくて「やってみたい」そうですよ。 あなたが嫌ならきっぱり断って、「じゃあ別れる」って事になったら… そんな自分の彼女の思いを考慮できない人に魅力感じますか? まだお互いの性格の問題な ...続きを読む
こんにちは。ハルです。中学生ですか~若いな~。
「俺の事すきじゃないわけね。」…「そういう事でしか判断できないわけ?」って
言いましたか?その頃の男の子ってセックスにすごい興味あるんですって。
好きだからとかじゃなくて「やってみたい」そうですよ。
あなたが嫌ならきっぱり断って、「じゃあ別れる」って事になったら…
そんな自分の彼女の思いを考慮できない人に魅力感じますか?
まだお互いの性格の問題なら努力する事でいい関係が築けますが性欲となるとね。
セックスって思いやりがなきゃいいものではないと思います。
イヤイヤしてものちにそれがトラウマになった人もいます。

今の時代にあなたのような人はなかなかいないですよ。
「好きなんだからいいじゃん」なんて後先考えずやっちゃう子おおいし。
周りがどうあれ自分を大切に。
彼氏に嫌われたくない理由だけで軽はずみな事しないで!
  • 回答No.18
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

私は高1だよ。初エッチも16。まだ早いとか誰かのモラルなんて気にしないで二人の気持ちの問題だからやりたかったらやっていいと思うよ。それにやっぱりやりとやらないじゃ違うから。
私は高1だよ。初エッチも16。まだ早いとか誰かのモラルなんて気にしないで二人の気持ちの問題だからやりたかったらやっていいと思うよ。それにやっぱりやりとやらないじゃ違うから。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

結論からいうとsexしない方がよいです。 みなさんのいうとおり、子供ができる可能性があるわけだからお互いが責任がとれるなら別だけどやる必要はないと思います。男としては興味本位でやりたいだけだと思うから。。。。 また単に好きという感情だけでやるのはどうかなと思います。オ-バ-な言い方だけどその人のことを愛してると思ってからでも遅くはないと思います。 また、命の尊さをある意味考えたほうがいいと思 ...続きを読む
結論からいうとsexしない方がよいです。
みなさんのいうとおり、子供ができる可能性があるわけだからお互いが責任がとれるなら別だけどやる必要はないと思います。男としては興味本位でやりたいだけだと思うから。。。。

また単に好きという感情だけでやるのはどうかなと思います。オ-バ-な言い方だけどその人のことを愛してると思ってからでも遅くはないと思います。

また、命の尊さをある意味考えたほうがいいと思いますよ。
  • 回答No.16

こんにちわ。 yuki enaさんの質問見てついつい、自分の中学時代の頃を思い出してしまいました。私はもう20代前半の女なんですが私が中学の時にいましたよ。とっとと経験して自慢してた男が! しかもそいつの相手の女の子って私の友達だったんですよね。 かわいそうでしたよ。その時のこと周りの子にさんざん自慢して詳しく言ったりして・・・。 「学校に行きたくない・・・」って私の友達、本気で悩んでました。 ...続きを読む
こんにちわ。
yuki enaさんの質問見てついつい、自分の中学時代の頃を思い出してしまいました。私はもう20代前半の女なんですが私が中学の時にいましたよ。とっとと経験して自慢してた男が!
しかもそいつの相手の女の子って私の友達だったんですよね。
かわいそうでしたよ。その時のこと周りの子にさんざん自慢して詳しく言ったりして・・・。
「学校に行きたくない・・・」って私の友達、本気で悩んでました。
確かに男の子にとって中学生ぐらいの年齢では興味もあるし、何より人より早く経験すればなんかすごい優越感にひたれるみたいですね。
でももし私が今、中学生でyuki enaさんと同じ事を彼氏に言われたら・・・やっぱり悩みますね。
なぜならその時は今ほどそういう経験も知識もなかったし男の子の心理もわからないからHをしないと嫌われるかもって思ったでしょう。
今は違いますよ。20歳をすぎてそれなりに恋愛もしてきたし、男の人とも付き合ってきたし「わかった 俺のこと好きじゃないわけね」なんていうガキ(ごめんなさい、彼氏なのに)の心理もわかります。他のみなさんの言ってるとおりただ早く経験して自慢したいだけです。
ホントに自分の事好きでいてくれる男の人は間違ってもそんなことは言いません。
私も中学生の頃、恋愛ですっごく悩んでました。その時代って一番悩みますからね。
いずれ、いろんな出会いがあって様々な男の人と付き合っていくと分かってきますよ。
今は後悔するだけだと思います。彼氏にはきっぱりノーと言ってそれで別れてしまうようならばそれだけの気持ちしかないんだと思えばいいんです。
高校生になったらいい男なんていっぱい出会えますよ。(経験談)
がんばって!!
お礼コメント
yuki_ena

お礼率 5% (1/19)

これを書き変えて皆様にお礼を言います。
先日彼と親の方から謝罪がありました。
許すのかと言ったらちがいます。
別れることにしました。
彼は軽はずみで言ったらしく
彼自身も悩んでいたそうです。
皆様を巻き込んで申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2001-03-26 20:13:45
19件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ