• 締切済み

Wi-Fi USB アダプタ3について

Wi-Fi USB アダプタ3について インストールして PSPでやってみたのですが、 『IDアドレスが取得できません』 と表示されます。 どうしてなんでしょうか? PCはWindous Vistaです。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

どうしてなんでしょうか?と言われても 1)使い方が間違っている、か 2)やりかたが間違っている、か 3)パソコン・アダプター・PSPのいずれかが壊れている。か のいずれかでしょうが、提供頂いた情報(質問)からはいずれとも決められません。 しかし一番可能性の高いのは、2)でしょうね。なにか見落とし思い込みで間違いがないか再確認してください。

gintama11
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> 確認してみましたが、やはりできませんでした。