• ベストアンサー

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!? 私は前回のクールは断然「仁」だったのですが、今回は「曲げられない女」期待します!!ヽ(゚∀゚)ノ

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.2

私の注目は 絶対に エンゼルバンク です。 単に長谷川京子のファンなので、別につまんなくても彼女さえ見れればいいんです。中身は全然気にしてません。昨日は勿論見ました。 以下ドラマ大好き野郎の1月クールの1週間の視聴予定です。 *昨年からの続きやまだ始まってないのもありますが大体こんな感じですかね。 月曜 ハンチョウ    コードブルー 火曜 泣かないと決めた日    まっすぐな男 水曜 ------- *すみません、菅野美穂さんは先月の坂の上の雲はよかったんですが 今回はちょっと...でパスしました。 木曜 はねとび!    エンゼルバンク    不毛地帯 金曜 ワンスアポンアタイム東京 土曜 ブラッディマンディ    君達に明日はない 日曜 龍馬伝    特上カバチ      + 月~土曜 うえるかめ    *先月 1TBのBD/HDレコーダーに買い換えたのでデータ不足に悩まされず心置きなく録画しまくってます。

noname#118346
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 詳細なスケジュールありがとうございます! うぇるかめはみますよね^^私も毎日たのしみにみております~! TBSでやたら宣伝してた「赤カブ刑事」が最近気になりはじめましたw

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」でしょうか。  ハラハラドキドキさせてくれそうな展開を期待しています。  もっとも、見れるかどうかは分かりません。

noname#118346
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 回答ありがとうございます~^^ 「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」ですか~! チェックしてみます!

noname#112671
noname#112671
回答No.1

私も菅野美穂さん好きなので「曲げられない女」期待してます!! なので「曲げられない女」に一票です。

noname#118346
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 曲げられない女楽しみですね^^

関連するQ&A

  • 今秋の注目のドラマ

    あまりテレビを見ないし、情報に疎いので。 10月から始まるドラマで、お勧めや見どころ、注目度・・・。なんでもいいです。教えてください。たまには、ドラマにも、はまって見てみようと思いまして。 そう注目株の役者さんも教えて下さい。

  • 今期の注目(オススメ)のドラマは?

     http://artv.info/ar0907.html  ↑こちらにドラマの題名や日時が載っています。  今期のオススメや注目のドラマを教えてください! 逆に、見たけどこれは・・・というのも教えてください!  私は、昨日「となりの芝生」を見ましたが・・・個人的に受付けない 内容ですね。嫁姑のホームドラマってダメなんですよねぇ・・・  注目という程でもないですが、今回の月9は見てみようかな。と。 理由はバスケもんのドラマだから・・・それだけですね。笑  前期のドラマは面白いのが多かったですが、今回は・・・微妙な感じ がしてて、基本バラエティになってしまいそうです。

  • 2016年夏新ドラマに注目

    2016年7月から放送される新ドラマで注目しているドラマはありますか? 私は、「好きな人がいること」に注目しています みなさんは新ドラマで注目しているのはありますか?

  • この夏の新ドラマ、注目は?

    この夏の新ドラマで皆さんが注目しているのはどれですか?現時点で情報が解禁されているものの中から教えてください! 新ドラマまとめ  家売るオンナ  好きな人がいること

  • 2011年1月から3月クールのおもしろいテレビは?

    1月18日となり、大体、今クールの新番組もスタートしたのではないかと思います。 しかし、今のところ「これは来週も見たい!」というテレビが見当たりません。 私が見つけられないだけかもしれませんので、新番組でおもしろいと思ったテレビがあった方、教えてください。ドラマもバラエティでも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 今クールのお勧めドラマ

    今クールのドラマ、出揃いましたね。 皆さんは何が一番オススメですか? 私は色々見たのですが、NTV系「ぼくの魔法使い」がダントツ面白いですね。 クドカン脚本で初めから期待してたのですが、さすが!て感じです。 「ムコ殿」はちょっと期待外れでした。やはり前回と重なる部分が多いので、斬新性がないというか。。。 あと、前クールで一番面白いと思ったドラマも教えてください。前クールは全く見てなかったので、ビデオ出たら借りようと思います。

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

  • 新ドラマ

    4月から新ドラマが始まりますが、皆さんは何に期待してますか?? 私は前回から好きなBOSSです♪

  • 前クールのドラマで期待はずれだったドラマ

    今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。 私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

  • 次(10月期)のドラマ

    10月期のドラマももう少しではじまりますが期待しているドラマは何ですか。私は月9など期待しているドラマが多いです。