• 締切済み

奈良県の浄化槽の点検業者

奈良県に住んでいます。 浄化槽の点検業者をさがしています。 点検、清掃までできる業者が希望です。 業者については悪徳業者等もあると聞いていますが、優良業者等あれば教えて下さい。 現在高取町に住んでいます。

みんなの回答

• kentkun
回答No.2

高取町役場に聞く方法が最良です。 なお、浄化槽の清掃業者は一地域に一業者が普通です。 そこに保守点検業者を訪ねるのも良い方法だと思います。

• sentakuya
回答No.1

高取町役場の上下水道Gへお聞きになったほうが宜しいかと思います。 http://www.town.takatori.nara.jp/kankou/sisetu/yakubahonntyou/yakubahonntyou.html