• ベストアンサー

尻尾 しっぽを挟んで、曲がってしまいました・・

つい先程、餌を入れているケースを閉める際に 尻尾があるのを気付かずに挟んでしまいました・・ ギャーっと鳴いただけでご飯を食べ始めたのですが、 気になって触ってみると先端から5センチ程のところが 曲がってしまっているようです。 痛がる様子はなく、いつも通り尻尾も振っていますが、 ケースには近づきません(苦笑 このままで大丈夫なのでしょうか? やはり病院に連れて行くべきでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは レントゲン撮ってもらわないと判らないと思うんですよ 一度見てもらったほうが安心だと思います

fu9imc
質問者

お礼

仕事が手につかない程心配しつつ帰宅しました。 先端まで尻尾を動かしているので神経は傷付いていなそうです。 触わっても痛がらないですが、痛くないわけないですよね・・ 私の不注意で痛い思いをさせてしまい胸が痛みます・・ しなやかな真っ直ぐ尻尾だったので申し訳ない気持ちでいっぱいです・・ 曲がってしまった尻尾を見るのが辛いです。 やはりyuyuyunn様の仰る通り、明日病院へ連れて行こうと思います。 有難うございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ