• ベストアンサー

緑内障の薬でルミガンという薬品の副作用がまつげワサワサになると聞きまし

緑内障の薬でルミガンという薬品の副作用がまつげワサワサになると聞きました。 まつげが貧弱なので一度試してみたいのですが、緑内障ではありません。 緑内障でもないのに この薬を使うとやばいでしょうか? 使われたことがある方、どうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決して点眼で使用するものではないようです。色々制約もあるようです ので、詳しくは美容外科でお聞きになられるのが一番かと思います。 なお、個人輸入はやめておかれた方が良いです。