• ベストアンサー

IEか?突然画面が!!

WIN98/IE6 いきなり画面が拡大されました!(お年より向け?) 何故でしょう? 文字でかすぎて見にくいです!助けて! ホームページをみるとでかくなります!YAHOOとか・・。 IEのフレームみたいのは普通の大きさなのですが、中の画面だけでかいです!何故?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

文字のサイズが大きくなったのでは? メニューバーの 表示 > 文字のサイズ をクリックして直してみてください。 または、 Ctrlキーを押しながら、マウスホイールをまわしてもサイズを変えられると思います。

wadacamx
質問者

お礼

なぜかわってしまったのかわかりませんが、直りました! 簡単なことでご迷惑かけました! ありがとうございます!