• 締切済み

twitterの普及にともない、このソフトを単に「つぶやくだけ」から、

twitterの普及にともない、このソフトを単に「つぶやくだけ」から、 ビジネスに有効活用している企業や人が増えているそうです。 あなたがご存知の、とても画期的な使い方を教えてください。 アメリカのどこかの保育園では子供の送迎の情報を流してるとか 聞きました。 そんな感じで、日本でもいい使い方があれば知りたいのですが。

• hama6
  • お礼率10% (5/49)

みんなの回答

• dct18
回答No.1

あまり画期的ではないですがニュースの配信、電車遅延事故情報を流すtwitterなどがあります