益若つばささんのメイク

このQ&Aのポイント
  • 益若つばささんのメイクについて知りたいです。久本雅美さんが番組で紹介していたようですが、詳細が分かりません。化粧水の使用方法やメザイクの使用有無、おすすめの化粧品やウィッグのメーカーなどを教えてください。
  • 益若つばささんのメイク方法について知りたいです。特に化粧水の使い方以外にも、メザイクの使用有無やおすすめの化粧品、ウィッグのメーカーなども教えていただけると嬉しいです。
  • 益若つばささんのメイクについて知りたいです。久本雅美さんが番組でメイク方法を紹介していたらしいのですが、見逃してしまいました。化粧水の使用方法やメザイクの有無、おすすめの化粧品やウィッグのメーカーなどを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

益若つばささんのメイク

先日魔女たちの22時という番組で久本雅美さんが益若つばささんのメイクで変身という企画をしているのを見ました。 どうやら去年の年末スペシャルでメイク方法などを紹介していたようで見逃してしまいました。 実際にその番組を見られた方、もしくは益若つばささんファンの方にお聞きします。 以下の内容でわかるものだけで結構ですので教えて下さい。 1、化粧水を年齢×3倍パッティングするということは調べました。   他にどのようなことをしていましたか?   方法など含めわかるかぎり詳しく教えていただけると参考になります。 (特に51歳の久本さんが若く可愛く見える方法というのに興味があります。) 2、メザイクは使われていましたか? 3、できれば使用している化粧品、アイテムなども教えて下さい。 4、ウィッグが自然でとてもかわいかったのですがどちらのメーカーのものでしょう? ご回答宜しくお願いいたします。

• mari_n
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko326
回答No.1

1.他の方法は特に無かったと思いますが   つけまつげの付ける方法が出ました。   ※つけるポイントは、目頭からつけるのではなく    あえて少し外側にずらして、目の幅より大きく    くぼみのラインいっぱいまで付ける。    糊が乾く前に上に向けてつける。    さらに、下まつげは目尻側を実際の目より、5ミリ下につける。 2.メザイクは使ってませんでしたよ。 3.アイテムは出ませんでしたが   つけまつげはつばさちゃんが最近プロデュースしたものを   使ってました。   久本さんに使ったのはNo.1とNo.5です。 4.WIGはナバーナを使用していたみたいです。   (品番等は出ませんでした)

mari_n
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 詳しく教えて頂きとても参考になりました。ありがとうございました。