• 締切済み

キャバ、風俗、ホステスの違いとは??

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

キャバ嬢とホステスは意味が同じです。 パブやスナック、キャバクラ、クラブなど興味のある業種でお聞きになるといいかもしれません。 パブやスナックなどは時給も低かったり、外見全く問わない場所もあるようです。安目だと普通のバイト程度の時給ですよ。(千円代) キャバクラはぱっと見高時給ですが沢山引くことで帳尻をあわせてる節があるので(罰金も高いですが、衣装代など)総合的に考えた方がいいです。(見た目は2~4千円) 風俗は職が違いすぎますが、基本個室接待でしょうから人間関係などさほど気にしなくてもいいのでは。 内容によりますので給料はピンキリです。多分ピンサロっていうんですか、今もあるか知りませんが、あれが安くて時給換算なのかな? ソープが一番高い筈。ソープまでいくと合法売春ですから短時間で何万も稼げるようです。

05300530
質問者

補足

すみません。 ソープって何ですか??

関連するQ&A

  • 34でホステス出来ますか?

    25日付けで会社クビになったので 風俗に働こうと思い ホステスをしようと思います 枕営業とかあるのでしょうか?

  • キャバ嬢とホステスの違い

    ギャバクラのキャバ嬢とクラブのホステスの違いが説明できないほどなんとなくしかわからないので教えてもらってもいいですか? 場所、収入、ステータス、業務内容、客層、どのような違いがありますか? お店で人気No1のキャバ嬢とNo1ホステスの違いはなんでしょうか? クラブと呼ばれているものは全て一流ですか? キャバ嬢が出世?してホステスになることが多いんですか?

  • ホステスの仕事をはじめるキッカケはなに?

    ホステス キャバ嬢されてる方はどんないきさつでこの仕事をはじめたんでしょうか? 軽蔑するまではいかなくとも尊敬できる仕事ではないですよね? 頑張って仕事をされてるんだから職業に差別はないと言われる方にお尋ねします。 もし男性なら自分の奥さんにホステスの女性を選びますか?自分の娘がホステスすると言いだしたら「立派な仕事選んだな!頑張れよ」って言えますか?あなたの息子さんが「結婚したい人がいるんだ。夜ホステスしてる人なんだ」と言われた時 賛成できますか? 好きでもないオヤジと仕事とはいえ食事したり気がしれません。 どんないきさつで夜の仕事を???

  • キャバの女の子についてです。。

    キャバ嬢がシモネタを振ってきて困ってます。 毎回指名する女の子なんですがここ最近、急にエグイシモネタを振ってきたり、まるで寝てくれるような事を言って来ます。 (わたし口でするのが得意だの、好きな体位など・・) 私は女の子に触ったり寄り添ったりしないタイプだと分かってもらっていたのですが、急に体をくっつけて無理やり肌を触らせたり、胸に手を持って行かれたりと異常に積極的になっています。 私はゆっくり話しながらお酒を飲みたいのですが、つまらないと思われたのか、枕を誘われてるのか、営業スタイルを変えて色恋しようとしているのかサッパリわかりません。 私としては今まで通りのこの子とまったり飲みたいのですが、どうしたらいいのでしょう? 直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。 お店は好きなので変えたくはないです・・ どなたかアドバイスをいただければ幸いです。 長文失礼しました。

  • ホストとホステスの違い

    ホストとホステス 男と女であるからちがいはあると思いますが、職業として少しお客様に対しての役割が違うと思います。 くわしい違いが分かればありがたいです。 ※その他、職業によって内容が男女違うことがあると思います。そういう職業があればなぜ違うかを教えてください!!また、時代によって(江戸時代の男女の違い等。)

  • ホステスについて教えてください

    ホステスというとキャバクラ クラブが主でしょうか 夢があるのでどうしてもお給料のいい仕事がしたいです その上ホステスさんはいろんな人と出会ったり話せたりして良くも悪くもとても勉強になりそうなので経験したいです 未経験で実年齢はもう27歳です でも100%20~22才くらいに見られます 顔は美人でもなく不細工でもなくだと思います 明るくて人見知りはしないので初対面の人と話したりする事はできます ギャルみたいにキャピキャピはしていなくてどちらかと言えばおっとりのんびりで今の職場では天然ちゃんと呼ばれているようなタイプです ファッションもYOUさんとかみたいな雰囲気です 上品な言葉使いや歩き方 マナーは心がけています キャバクラというと派手な若い女の子がノリノリでやっているイメージがあってちょっと怖いです なのでできれば銀座のクラブのように(これもただのイメージですが)賢く上品にできる仕事がしたいです 周りにもホステスさんをしてるひとがいないので何をどうしたらいいのか こんな私でもできるのかどうかさっぱりわかりません 採用情報を見てもありすぎて結局尻込みしてしまい何もできずにいます なにかアドバイスいただけるとうれしいです

  • ホステスしている女性をどう思いますか???

    私は今大学4年生で、学生時代はホステスをしていました。 この仕事があまりにも面白く、卒業後も、このまま本格的に続けようと決めています。  けど実際、一般的な男性って、この道に進んでいる女のこと、なぜか嫌がるらしいんですよ。。なんでですか??? (だから女の子は、みんなホステスしてること、隠すんですよね。) そんな嫌がられる仕事を、本格的にすると、いい人と、結婚できないのかな。。。って不安に思っちゃうんですよ。 だから、男性に聞いちゃうんですけど、内心、ホステスしてる女の人、どう思いますか??

  • キャバ、ガールズバーまくら

    お金が必要になり キャバクラやガールズバーみたいなところで働こうと思い 今日国分寺で面接してきました。 そこはキャバではなくラウンジでしたが普通にキャバと同じように指名などありました。 色々説明を聞きましたが 最近はキャバやガールズバーは需要が落ちてきてるから まくら営業はいつかは絶対やる事になると言われたので断りました。 キャバ嬢の友達に相談したら キャバはまくら絶対ないよ! おかしい と言っていました 本当はどっちなんでしょうか ガールズバーでもまくらなんてあるんですか?

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • 英語ができるホステス&キャバ嬢の需要

    日本語のネイティブで、かつ英語力のあるホステス&キャバ嬢の需要というのは、実際どれ位あるのでしょうか?英語が出来ることによって,お給料面で多少のプラスになりますか?もちろん、ホステスとしての器量、容姿が重要なポイントではありますが。 ※英語力がある、というのは、TOEFL250くらい(≒TOEIC900?)で、日常会話にも問題がないレベルです。

専門家に質問してみよう