• 締切済み

キャバ、風俗、ホステスの違いとは??

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.1

キャバ嬢とホステスは意味が同じです。 パブやスナック、キャバクラ、クラブなど興味のある業種でお聞きになるといいかもしれません。 パブやスナックなどは時給も低かったり、外見全く問わない場所もあるようです。安目だと普通のバイト程度の時給ですよ。(千円代) キャバクラはぱっと見高時給ですが沢山引くことで帳尻をあわせてる節があるので(罰金も高いですが、衣装代など)総合的に考えた方がいいです。(見た目は2~4千円) 風俗は職が違いすぎますが、基本個室接待でしょうから人間関係などさほど気にしなくてもいいのでは。 内容によりますので給料はピンキリです。多分ピンサロっていうんですか、今もあるか知りませんが、あれが安くて時給換算なのかな? ソープが一番高い筈。ソープまでいくと合法売春ですから短時間で何万も稼げるようです。

05300530
質問者

補足

すみません。 ソープって何ですか??