• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原付バイクを買いたい高校生です。そこで、候補にあがっているのはHOND

原付バイクを買いたい高校生です。そこで、候補にあがっているのはHONDAのDIOかSUZUKIのアドレスV5 0Gです。通学用です。あと、ほかのサイトで質問したら自転車がいいと言っていましたが、バスでも30分かかりますので、自転車を買おうとは思いません。 皆さんよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZXCV098
  • ベストアンサー率31% (48/152)

質問者様が希望されているバイクがどんな形の物かわからないのですが 先々中型免許などを取る予定でしたら スクータータイプでない物が良いと 主人が息子にアドバイスしてました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

禁止行為のマルチポスト。 3つも同じ質問を立てて何やってんだか。 質問くらいまとめて来い。 そうでなくても補足があるだろ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!