• ベストアンサー

「ノモンハンの夏」(半藤 一利 )について

恐れ入ります。 勉強不足でお恥しいのですが、 「ノモンハンの夏」(著・半藤 一利 )について、 先程ネット等で調べてもよく要領を得なかったので、 お尋ねしてもよろしいでしょうか? 高名な作家、半藤 一利氏の「ノモンハンの夏」は、 どのような視点で書かれた本なのでしょうか? (1)勝ったor負けた (2)善or悪 上記二つの視点で、お教えください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torajii
回答No.1

ご自分で、読まれて判断すればよいではありませんか...。大して大部な本でもないでしょう。 併せて、五味川 純平の『ノモンハン』もお勧めします。