• 締切済み

保健体育の免許について

st-1701の回答

• st-1701
回答No.1

まっとうな回答じゃないのであまり真剣に考えないでね。 大学生活が後1年しかなくて、単位数が不足して免許が取れないとのこと いっそのこと卒業に必要な単位を未履修にして、在学期間を延長してはどうですか? でも、公民の免許のほかに保健体育もとなると、大学での履修単位はともかく教育実習はどうなのかな?(私にとっては)古い話なので忘れてしましましたが。 他のカテゴリーでも質問をされていたようなので、気休めだと思って読んでください。

hiroyuki5
質問者

お礼

回答をしていただきありがとうございます。 在学期間を延長するとお金がたくさんかかってしまうのでちょっときついです。 でもst-1701さんの意見も参考にしたいと思います。