• ベストアンサー

外国人参政権法案

こんにちは 外国人参政権法案反対の方に質問です。 その理由は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

反対です。 理由は一つだけです。日本には韓国人が多く住み、韓国は日の丸を焼き君が代にブーイングする反日国家だからです。 日本に生まれ育って日本語しか話せない在日であれば帰化の流れが当然であるのにもかかわらず日本国籍取得を拒む反日的な人達に参政権を与えてどうするんですか? 絶対に与えてはなりません。もし仲良くなれる日が来れば参政権を与えたいと思います。ブラジルに渡って向こうで生まれた日本人は当然のごとくブラジル国籍を取得しました。それが自然の流れです。反日国家、韓国はそれに敢えて逆らっているんです。どうしてそういう人たちに日本の選挙権を与えるんですか? 参政権を与えてみなさい、なにが起こるか。対馬に韓国人が大量移住し対馬が乗っ取られるのは必定です。亡国的法案です。次回の選挙では絶対に民主党に投票すべきではありません。自民も驕っていたことを反省したでしょうから次回の選挙は自民に勝たせましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます