• 締切済み

ハングアップ頻発です。どなたか・・・。

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

こういう場合の定番ですが、起動直後のリソースが何%あるか? フリーズする条件が再現できるのであれば、その手前でのリソースが何%あるのか? も付け加えていただくと、みなさん考えやすくなると思います。 では。

lovetoro
質問者

補足

ありがとうございます。 起動時にはシステム、ユーザー、GDIの順に86%、86%、98%、問題発生の直前(IE5.5でFrashのページを閲覧)時には63%、63%、82%です。 リソース的には問題がないようなのですが・・・。どうなのでしょう。