• 締切済み

ブルースハープ:ハーモニカ

大阪府和泉市または周辺で、ブルースハープのレッスンしていただける場所知りませんか?宜しければ教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

周辺ではありませんが妹尾隆一郎さんの大阪教室がありますよ。 http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/lesson.htm どうせなら中途半端な人に教わるよりプロ中のプロに教わった方が上達すると思います。 妹尾さんの演奏のサンプルが聞けますよ。 (けっこう下の方まであります) http://www.geocities.jp/weepingharp_senoh/Disco.html