• ベストアンサー

我慢の限界

mimemimeの回答

• mimemime
回答No.1

ma1800さんの書かれている通り、きっとわがままで甘えているんだろうと思いますよ。愛情がなかったら、不安なのも寂しいのも嫌だ!なんてメール送ってこないと思いますが...。受ける相手の気持ちをよく考えず、思ったことをすぐに出してしまう人かもしれませんね。怒りの表現がメール程度(例えば暴力とかだと問題ですけど)でしたら、適当に読み流して適当にフォローしておいても良いのではと思います。

ma1800
質問者

お礼

ありがとうございます、深刻に考えすぎなんでしょうか・・? ただ、顔が見えない、声と文字だけなので余計に不安になったり 悪い方に考えたりしてるのかもしれません。 別れたくはないので、がんばってみようと思います。