• ベストアンサー

生首の刺青(タトゥー)

生首の刺青(タトゥー)って一目見て第一印象どう思われますか?例えば龍などと比べたら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

龍やスカルはクールだなと思いますが、生首はちょっと…(汗 グロ好きかなと思ってしまいます。 タトゥーでぎょっとし、生首でさらに追い討ちを掛けますので絶対に知り合いになりたくないと思います(ゴメンナサイ)。

その他の回答 (2)

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.2

たしかデスマッチ系のリングを主戦場にしてる「葛西純」っていうプロレスラーがどっちかの腕に生首(落ち武者)の刺青をいれていたと思います。しかもその生首(落ち武者)にはたしか刀が刺さっていたと思います。

noname#104087
noname#104087
回答No.1

刺青自体が嫌です

関連するQ&A

  • 鯉の刺青

    鯉の刺青を入れようと思っているのですが 刺青の意味で (鯉は進化して龍になる) というのがあるらしいのですが  くわしい意味しっている方いましたら 教えてください。 画像などのっているサイトなどあれば教えてください。

  • できるだけリアルな生首を作りたいのですが。

    おはようございます。 趣味で演劇的なことをしている者です。 さて次に行う劇で、人の生首を必要としています。 (劇団の経済的な理由で)できれば自作したいと考えております。 しかしどう作ればよいのか、見当もつかない状態です。 リアルな生首を作るにはどうすればよいのでしょうか。 制作費用としては、五万円くらいしか用意できません。 よろしくお願いします。

  • びくの生首ってなんですか?

    びくの生首ってなんですか?

  • 生首を持った夢を見ました。

    生首を持った夢を見ました。 実は、2.3日ほど前、生首(私からは誰だかわかりません。顔が見れる状態でははく、白い布で完全に覆われています。でも私の中では、私の父の父。いわゆる祖父の生首だとそう思い込んでいます。) を持っています。 昔、お世話になった先生(比較的に嫌いです。)がいるなかで、その生首を大事に持ち、先生からは、今までに無いような色気を私に向けようとしています。 ただ、私は生首をもったまま、言い訳をしながら、なんとかのりきり、そのまま何事も無くのりきり、精神的にほっとする夢を見ました。 (今は、その先生方とは2年近くあっていませんし、連絡もとっていません。) 私の汚点人生といえば、 何ヶ月か前に、夢にでてきていない人といわゆるよくない関係を持ってしまいました。 でも、今はそんな事は無いです、ただ気持ちは引きずってしまいました。 それでも、今は全くそんな気持ちは持ってないです。 そして、当時お世話になって夢では色気を感じさせる先生から買ったものを子どもに渡し、私は江戸時代の頃できた、外国の作品を買う前日の夢でした。 何か、この私の行動に対する、 ご先祖様からのお告げでしょうか? あまりにも、とんでもない夢をみてしまい、自分の生活をあらためるとともに、今購入してしまった洋物の物にたいして、タイミングがタイミングだったので、ちょっと怖くなってしまいました。 どなたか、アドヴァイスしていただけたらと思いました。 本当にすみません、よろしくお願いいたします。l

  • 生首が飛んできたって英語で何と言う?

    (昔ここに)生首が飛んできました。 って英語で何と言えばいいですか。 怪しい例文でごめんなさい(笑)

  • 入れ墨を入れないようにさせるには?

    入れ墨を入れないようにさせるには? 甥っ子に入れ墨を入れそうな子がいます。 入れ墨を入れないように説得するにはどのような言葉がありますか? 私が考えたところは ・入れ墨はおまえが損をする。 ・入れ墨は外道として生涯差別される。 ・入れ墨は一生消えない。 ・入れ墨を入れたらまともな人生は送れない。 といったところです。 おしゃれタトゥーではなく、入れ墨を考えていたらどうしても止めたいのですが、ビシリと効果的な言葉はないものでしょうか。

  • ラグビーの起源は生首を蹴り合ったことから始まると書

    ラグビーの起源は生首を蹴り合ったことから始まると書かれていた。 でもサッカーも生首を蹴りあったことが起源と出てきて、ラグビーが生首を蹴り合って出来たスポーツとは出てこなかった。 サッカーの起源と勘違いした? それとも両方とも生首を蹴って遊んでたことが由来なの?

  • 不気味な生首が3つ飛んでいたら?

    もし道を歩いているときに、上空の10メートルくらいのところに不気味な生首が3つ飛んでいたら皆さんはどういう反応を示しますか? ============================= 1、思わず笑ってしまいそう。 2、スマホかカメラで写真を撮る。 3、その他。

  • 昔駄菓子屋で売ってた入墨シール

    昔、駄菓子屋で入れ墨シールって売ってましたよね? 般若や昇り龍なんかのやつw あれを今ごろに欲しいと思っています。 もし、売ってるHPがあれば教えて頂けませんでしょうか?検索してもうまくひっかからないようでして^^;

  • 生首を持つ女の絵

    切った生首を持つ女の絵が思い出せません。誰の絵で、どんな絵だったでしょうか?神話かなにか?????

専門家に質問してみよう