• 締切済み

ヒーローが歌手のロマンス小説

ヒーローがロックスターなど、歌手設定のロマンス小説を探しています。 ウェディングは逃避行(ハーレクイン)、途切れたラブソング(ハーレクイン)は持っているのでそれ以外の本をご存知の方、回答の方お願いします。

みんなの回答

• anokeno
回答No.1

モーニングスター http://romance.web.infoseek.co.jp/page_thumb19.html 挑発的なプロポーズ http://www.tsutaya.co.jp/works/40422786.html 多分両方ともC&Wの歌手です

aaaaac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。古本屋などで見かけたら読んでみたいと思います。