• ベストアンサー

倉田真由美(くらたま)の結婚や安室奈美恵の熱愛報道に対して。

倉田真由美の結婚相手は叶井俊太郎は500人ぐらいとセックスしていて、 安室奈美恵と熱愛報道があったロンブーの淳も400人ぐらいとセックスしているみたいですね。お二人は漫画・歌手と職業は異なり、レベルはともかくとして自立して輝いている女性だと思います。 私は男ですが、目の前に素敵で美人な女性が現れたとしても400人とセックスした女性であれば、その時点でNGです。しかもそれが公に知られているのであれば尚更。 まぁもちろん上記二人は気にならないので結婚したり愛し合ったりするのでしょう。それは別にいいんですが、一般的に女性はそういうことは特に気にならないのでしょうか?気にならないのであれば現代の日本人女性の性にはかなり問題があると思うのですが。

  • rkq
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105367
noname#105367
回答No.1

たしかに ハンパない人数ですが アムロにしても クラタマにしても  そう贅沢は言える年でもないでしょう・・・ まして、有名人である二人に手を出す といっては失礼だが 相当な相手でないと怖くて付き合えないと思うのです。 女性の心理としては過去の女性の人数を気にするより 今が大事と思っているんでしょう。 自分が401人目で 次に402人目が来るとわかっていてもね・・・ あるいは400人がうらやましがってると・・・おもうかな? その辺は個人差ありますね。 タイプが オンナにもてるタイプが好きな女性もいますから・・・ 両方とも女ざかりには 違いないんでしょう。 好きになったらしかたがないってところでしょうか?

rkq
質問者

補足

>あるいは400人がうらやましがってると・・・ この考えは頭にまったくなかったので嬉しいです。 >好きになったらしかたがないってところでしょうか? 結局これに尽きますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

私だったらかなり引くと思います。 女性がみんなこのような何百人も経験しているような タイプに弱いって思ってもらったら困ります。 2人とも・・どちらかというとダメンズにひっかかるタイプだと思います。 あむろにしても・・最初の旦那さんも相当な遊び人でした。 それがまた今度も遊び人ですね。 やめといたほうがいいのに、と思います。 そう長くは続かないでしょう。 倉たまも、あれだけ、だめんずについてわかっているのに、 なぜ選んだのがあの男性なのか?と不思議です。 だいたい、経験人数を自慢するような人は考え方に問題あります。 その話を聞いただけでもう無理。私ならね。 双方、かっこいいわけでもなくどちらかというと3枚目ですよね・・ なのにあれだけ女性が途切れないのは・・ それでもつきあいたいってほど、何かおもしろいとか、楽しいとか 女性を引き寄せる魅力があるのだとは思いますが、 それでも、引き寄せられてしまう女性とそうでない女性、 2通りいると思いますよ。

rkq
質問者

お礼

女性からの意見、とても勉強になります。 そしてこのような回答があり、ホッとしました(失礼ながら現代の日本人女性の貞操観念には多少疑問を抱いているので)

関連するQ&A

  • 安室奈美恵に近いのですが、、こんな曲を探しています

    洋楽かと思うほど英語が多用された本物感のある曲でした。 わずかな記憶では、「女の人が朝起きて鏡を見て・・・(というような内容の歌詞)」といった軽めにつまんなさげな日常を歌いつつ本物感のあるR&B+HIP HOP、ラップ調の曲です。 さらにわずかな記憶では2人の女性が交互に歌ってるような感じなんですが、そう聴こえただけで実際は一人かもしれません。その曲が特別良かったというわけではなく、その曲が収められたアルバム全体がCOOLだったんです。基本アップテンポかつハードでユニークな楽曲ばかりでした。 「COOLな楽曲を提供してるんだから少しは言いたいことも言わせてもらうよ」的に歌詞は後から付いてくるというか、でも決していい加減ではなく切実なことを言ってるという感じの。 今まで探した中でいちばん近いのが安室奈美恵で、Suite ChicからUncontrolledまでのアルバムをすべて借りて聴いたのですが↑の曲はありませんでした。なんか違う、、というか安室奈美恵のような甘いバラードもなかったような気もします・・ 

  • プロ野球選手の熱愛報道への批判について

    プロ野球の試合以外でもマスコミからの注目度が高く、スター選手にもなっているダルビッシュや楽天の田中などに結婚・離婚、熱愛報道などがあったら相手の女性芸能人(ダルビッシュはサエコ、田中は里田まい)が知名度というかその選手の相手に見合っていなかったら、「なんで相手がこのランク(よく使われるフレーズは3流芸能人など)の芸能人なんだ」というやっかみからからか批判が多いですけど、こういう事を言っている人たちは要は注目度に見合う相手(例えば熱愛相手が香里奈とか北川景子など)だったらいいってことなのでしょうか?そんな物その選手の好みの問題ですし、どちらかに格差が付くのは仕方ない気がしますけど、こういう人気選手の熱愛相手に対する中傷的な批判はどう思いますか?

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • ダメンズウォーカーの倉田真由美さんと美容の倉田真由美さん

    ビューティージャーナリストの倉田真由美さんは、 漫画家の倉田真由美さんと別人ですよね?

  • ロンブー淳の結婚相手のように174cmと結婚って…

    ロンブー淳は自分より7cmも大きい174cmの子と 結婚しましたが 174cmや175cmの大きな女性と結婚やお付きあいできますか? 自分より7cmも大きいと、夜の関係でも なかなか大変そうですが。。 もちろん中身が大事だとは思いますが 小さな子が好きだったとしても大丈夫ですか?

  • 倉田真由美さんの脱税については…

    最近、くらたまさん(倉田真由美さん)が脱税をしていたということを知りました。 テレビでは謝罪をされていたそうですが この事については著書、例えば代表作「だめんずうぉ~か~」等の中で謝罪をしたり、ネタとしてちょっと触れたりしているのでしょうか? やはり一切スルーですよね?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵 Toi et moi という曲を買いたいんですがたぶん昔の曲なので売ってないと思います。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=avdd20335 このジャケットのです。 ネットで買おうと思ってアマゾンで検索したところ、中古しかなくて困っています。新品を買いたいです。 中古を買うしかないんでしょうか?新品で買える方法教えてください。

  • 安室奈美恵さんの・・

    こんにちは。 安室奈美恵さんの新しいアルバムの最後に、隠しトラック(?)みたいな感じで入っている、 「No part2」ありますよね。Noのミディアムスロウ版です。 それの着メロを探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ どなたか、この曲の着メロが取れるサイト、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵さんの

    アムロちゃんの腕に入っているタトゥーは、 本当に彫られているものなのでしょうか? 03年の紅白ではNHKだからか、急にタトゥーが消えていたので ペインティングか何かだったのかな…と思っていたんですが、 それにしても、その時以外はずっとあるので気になりました。 入墨について知識が無いので分からないのですが、 その様に消えるタイプがあるのでしょうか。 ファンの方でご存知の方、教えて下さい。