• ベストアンサー

倉田真由美(くらたま)の結婚や安室奈美恵の熱愛報道に対して。

倉田真由美の結婚相手は叶井俊太郎は500人ぐらいとセックスしていて、 安室奈美恵と熱愛報道があったロンブーの淳も400人ぐらいとセックスしているみたいですね。お二人は漫画・歌手と職業は異なり、レベルはともかくとして自立して輝いている女性だと思います。 私は男ですが、目の前に素敵で美人な女性が現れたとしても400人とセックスした女性であれば、その時点でNGです。しかもそれが公に知られているのであれば尚更。 まぁもちろん上記二人は気にならないので結婚したり愛し合ったりするのでしょう。それは別にいいんですが、一般的に女性はそういうことは特に気にならないのでしょうか?気にならないのであれば現代の日本人女性の性にはかなり問題があると思うのですが。

• rkq
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105367
noname#105367
回答No.1

たしかに ハンパない人数ですが アムロにしても クラタマにしても  そう贅沢は言える年でもないでしょう・・・ まして、有名人である二人に手を出す といっては失礼だが 相当な相手でないと怖くて付き合えないと思うのです。 女性の心理としては過去の女性の人数を気にするより 今が大事と思っているんでしょう。 自分が401人目で 次に402人目が来るとわかっていてもね・・・ あるいは400人がうらやましがってると・・・おもうかな? その辺は個人差ありますね。 タイプが オンナにもてるタイプが好きな女性もいますから・・・ 両方とも女ざかりには 違いないんでしょう。 好きになったらしかたがないってところでしょうか?

rkq
質問者

補足

>あるいは400人がうらやましがってると・・・ この考えは頭にまったくなかったので嬉しいです。 >好きになったらしかたがないってところでしょうか? 結局これに尽きますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

私だったらかなり引くと思います。 女性がみんなこのような何百人も経験しているような タイプに弱いって思ってもらったら困ります。 2人とも・・どちらかというとダメンズにひっかかるタイプだと思います。 あむろにしても・・最初の旦那さんも相当な遊び人でした。 それがまた今度も遊び人ですね。 やめといたほうがいいのに、と思います。 そう長くは続かないでしょう。 倉たまも、あれだけ、だめんずについてわかっているのに、 なぜ選んだのがあの男性なのか?と不思議です。 だいたい、経験人数を自慢するような人は考え方に問題あります。 その話を聞いただけでもう無理。私ならね。 双方、かっこいいわけでもなくどちらかというと3枚目ですよね・・ なのにあれだけ女性が途切れないのは・・ それでもつきあいたいってほど、何かおもしろいとか、楽しいとか 女性を引き寄せる魅力があるのだとは思いますが、 それでも、引き寄せられてしまう女性とそうでない女性、 2通りいると思いますよ。

rkq
質問者

お礼

女性からの意見、とても勉強になります。 そしてこのような回答があり、ホッとしました(失礼ながら現代の日本人女性の貞操観念には多少疑問を抱いているので)