• 締切済み

名古屋近辺でフォトRFでおすすめの病院はありますか?

顔に広がるそばかすをなんとかしたくて探しているのですが、 どこにお願いするかを迷っています。 名古屋近辺でフォトRFでおすすめの病院はありますか? また、病院探しでなにかポイントとかがあれば教えていただけると嬉しいです。 お値段も様々で・・・。迷ってしまいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

フォトRFじゃなければダメ?という疑問があります。 今までの経緯など知る由もありませんので見当違いでしたら失礼としか言いようがありませんが。 個人的にはどんな高価な化粧品を使おうが何しようがやり方を間違えると肌の状態は改善しないと思っています。 またシミや小皺など女性が気になる症状に関して専門である皮膚科医が真摯に取り組み姿勢のある方の方が圧倒的に少ないのも問題だと感じます。 まぁ名古屋でいえば故・早川律子先生が創立した第一クリニックは診察してみる価値があるかもしれません。 註 早川先生は当時見向きもされなかった化粧品かぶれの研究で化粧品メーカーとも忌憚ない研究報告をされた第一人者でした。 第一クリニック http://www.daiichiclinic.jp/ 相性などもありますから絶対のお勧めという訳ではありませんが早川先生の影響を受けている分比較的良いかなと考えます。

youueda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右のほっぺたにあるたまたま縦に並んだそばかすが、縦にまっすぐ流れる傷跡に見えまして。 薄かったのが少しずつ濃くなってきていて、先日、友人に「怪我したの?」と指摘されました。女性として、悲しい話です。 安心してお願いできる、腕の良い病院が良いのですが・・・。

関連するQ&A

  • フォトフェイシャルとフォトRF

    フォトフェイシャルとフォトRF 38歳女性です。 顔のたるみ毛穴としみに悩んでいて、フォトフェイシャルかフォトRFをしたいと考えています。 フォトフェイシャルとフォトRFとではどちらがいいのでしょうか? 値段はフォトRFの方が高いようですが、どれくらい違うのでしょうか? また、施術後、その効果はずっと持続するのでしょうか?(特に毛穴や肌のハリ) もし効果が数ヶ月しかもたずに元の肌に戻ってしまうなら、高いですし、やめておこうかと思っています。 真剣に悩んでいます。 経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください

    フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください。 しみ、そぱかす、にきび跡に悩まされています。 よくフォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFというのを聞くのですが、これらは本当に効果がありますか? (1)フォトフェイシャルは医療機関でのみしかできないと思うのですが、値段がとても高いですよね。でも一番効果は期待できるでしょうか? (2)フォトエステやフォトRFはよくエステサロンで見かけるのですが、これも顔のシミなどに効果があるということですが、本当ですか? 結局、回数が(2)のほうが多くなれば金額的には両方変わらないということですか? 効果に個人差があるのは承知ですが、どなたかアドバイスお願いします!

  • フォトRF(オーロラ)の体験談を教えてください

    フォトRF(オーロラ)に大変興味があります。 実際にやった方で効果や痛み、その後の状態などについて教えてください。 ちなみに私の悩みはしみ・そばかすと頬の毛穴です。 また、よい病院の見分け方などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォトRF オーロラ

    私は小さいときから生まれつき、顔全体にそばかすがあります。 今まで1度レーザー治療をしたことがあります。 顔全部は金額的にかなり無理だったのでまだ結構あります。 レーザーだと痛いし、数週間外にでれなくなるので、 フォトRFを言うのを最近知って、やってみたいと思っているのですが、 これは、レーザーとは違い1度治療したら、また半年くらい後に 効果がなくなるのですか?(再発など・・)? サイトには2ヶ月に1度のペースで5回くらい やったら効果的です。とありますが、5回すれば、もうやる必要は ないのでしょうか? もし、2ヶ月に1度のペースでやらないとあまり意味がないのだったら あまりにもお金がかかってしまうし、レーザー治療の方が安くて完璧ですよね? わかるかた、教えてください。。。

  • フォトRFでトラブル?

    フォトRFでトラブル? 本日フォトRFを受けて来ました。 今までも何度か受けていたのですが、1年振りくらいの受診です。 弱めの出力で顔全体を3週後、他に気になる所は?と聞かれたので、 目の下・鼻・口周りをお願いしました。(多分出力上げて) っで、接術終了後やや赤みがあり… スタッフの方から、今まで麻酔で赤みが出た事は?と聞かれました。 今までそんな事も無く、赤みが出るようなら、ご連絡下さいとの事。 余り気にして居なかったのですが、帰宅後よく鏡を見たら、赤みが凄くって。 今までこんな赤みが出た事無いし、火傷?っと不安になりました。 鼻~口周りにかけて赤く、酷いところは明らかに機材の跡の形で赤みが出ています。 コレは火傷なのでしょうか? 明日も赤みが引かない場合、病院に電話する予定ですが、治るのか不安です。 フォトRFで火傷した方、対処方法やどの位で元に戻りましたか???

  • 名古屋でホクロ除去したいです。

    目にとめていただき、ありがとうございます。 早速ですが、顔に数個のホクロがあり、濃くなったというか、少し大きくなったような気がします・・・。大きさは1mmないくらいのものだと思うのですが、気になるので取りたいと思っているのですが、名古屋の皮膚科、美容整形などでホクロ除去をされた方、また知り合いでされた方がいて、評判がよかった病院を知ってみえる方がみえましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。値段なども参考に教えていただけるとうれしいです。 また、シミ・そばかすに関してもおすすめの病院等ありましたら同様にお願いします。

  • フォトRF(オーロラ)について教えて下さい。

    ニキビができやすく、ニキビ痕もあり、シミ、しわ、肌のはりが最近気になってきました。 近くのクリニックに4回で26,000円という安いところがあり、やってみようかと思っています。でも他のクリニックよりもかなり安いので心配です。 最近、OPENしたのでキャンペーンだという事だそうです。 フォトRF(オーロラ)で失敗することってあるのでしょうか? また効果はありますか?やられたかたいらっしゃいましたら教えて下さい。あと値段はどうでしたか?

  • 名古屋近辺でお勧めのケーキ屋を教えて下さい。

    こんばんは。 6月に友人が結婚するため、お祝いを兼ねて ケーキを食べに行こうという話が出ています。 名古屋近辺(家が犬山市なので、出来る限り近い場所を希望します)で、 お勧めのケーキ屋がありましたら、教えて頂きたいと思います。 また、ケーキバイキングを実施しているお店を ご存知の方が見えましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おすすめの動物病院を教えてください(名古屋市千種区)

    今度新しく子犬を飼う予定です。 室内犬を飼うのはなにぶん初めてなもので、色々と相談に乗っていただける病院を探しております。 名古屋市千種区近辺でおすすめの動物病院がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • フォトRFについて(毛穴と産毛対策)

    こんにちは。 私は毛穴の開きと産毛に悩んでいます。 フォトRFが効くようですが、クリニックによって細かな設定が違うようです。 経験者もしくは詳しい方がいましたら教えてください。 まず、1回の施術で顔全体を1~3往復するところが多いようですが、ショット数にすると一往復は何ショットくらいになるのでしょうか? HPでお試しを調べたら、一回の施術で90ショット~400ショットと随分差があったので・・(もちろん料金に影響しますが)。 それから、産毛対策としてもやはり1回では効果は見られませんか? 私はワキをエステ脱毛したのですが、生えてこなくなるまで6回かかりました。 毛穴対策は除いてあくまでも産毛対策として考えると、フォトRFでは何回くらいが目安でしょうか? 夏休み中に施術をしたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。