• ベストアンサー

ディズニーランド・シーのチケットについて

chutarouの回答

• chutarou
回答No.2

その期間のチケットは大人4300円ですよね。 2DAYSは大人9800円です。 2回分を買ったほうが良いと思うのですが・・・。 (4300円×2=8600円) 最終日に行き次の日が使えないと言うのであれば、 6月9日~22日までが千葉県限定でチケットを神奈川県民限定チケットと同じ値段で販売します。 舞浜駅では売っていませんが車で行くのであれば駅周辺にコンビニがありますのでそこで売っていますのでそちらで千葉県民限定チケットを購入なさればと思います。電車であれば1個千葉側の隣の駅に行けば買えるのでは・・・。(その駅で売っているかは未確認ですが・・・)売っているのであれば交通費をその分かけても得では・・・。やはり何故2DAYSに変えたいのかがちょっと不明です。そっちのほうが絶対に高いですよ。

kazunao_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップグレードしても限定チケット2枚買っても一緒なんですよね。とりあえずhotcocoさんに教えていただいた番号に電話して聞いてみようと思います。