• 締切済み

かんじにへんかんできません><

ひらがなをかんじにへんかんできません>< PCはvistaでユーザーじしょがひらけませんとひょうじされます・・・しゅうふくをしてみたんですがぜんぜんかわりありません・・・ つかっているのは IME2007 というのです なおせるかたがいましたらぜひおしえてくださいおねがいします

みんなの回答

• shinh
回答No.2

外れかもしれませんが 参考に http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

tukuda29
質問者

補足

だめでした><

• Cupper
回答No.1

急いでいる様子ですので、パソコンを再起動させてみてはいかがですか? あくまでもアドバイスです これで復旧するとは限りません

tukuda29
質問者

補足

やってみましたがなおりませんでした・・・><