• 締切済み

Realtech HD Audio を削除してしまい、音が出なくなりま

Realtech HD Audio を削除してしまい、音が出なくなりました プログラムの追加と削除でファイルを整理していたのですが、間違ってRealtech HD Audioを削除してしまいました。 それ以降音声が全く出なくなり、Realtech HD Audioをもう一度ダウンロードしてインストールしてみたのですが、やはり直りません。 このウィザードでは次のハードウェアに必要なソフトウェアをインストールします High Definition Audio バスのオーディオデバイス ハードウェアに付属のインストールCDまたはフロッピーディスクがある場合は挿入してください。 ---------------------- というメッセージが出ます。 しかし今現在、手元にないため行うことができません。 過去の質問にも同じことがあったのですが WDM_R172a.zipを展開すると出来るkb888111xpspX.exeが必要らしいのです しかしバージョン情報がService Pack 3のためWDM_R172a.zipを展開してもService Pack 3に合うkb888111xpspX.exeがありません。 つたない文章で申し訳ありませんがお願いいたします。 参考にした質問、回答のはこちらです。 http://okwave.jp/qa/q3220528.html

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

どうでもいい話ではありますが「Realtek」です。 既にドライバのバージョンは2.40まで上がっているので、Realtekから最新ドライバを入手してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=fal
  • URD
回答No.1

単純にシステムの復元で昨日か一昨日に巻き戻す