• 締切済み

UNIXマシンよりwindowsのexeを起動する方法

UNIXマシン(HP-UX)よりWindows NTのEXEを起動する方法を (設定方法も含め)できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

• xinman
回答No.1

>Windows NTのEXE ってのは、 「WindowsNT」上で動作するように作成された「EXE」ファイルのことですか? 「WindowsNT」上にインストール済みの「EXE」ファイルのことですか? 「WindowsNT」の本体(これは「EXE」ファイルじゃないですけど)のことですか? どれを指しているのでしょうか? それとも別の何かを指しているのですか? それによって回答も変わると思うので、補足をお願いします。 ところで、この質問はカテゴリに属してないんですか?