• ベストアンサー

エッチのおねだり

遠距離恋愛中の20代のOLです。 その日1回目の行為が終わって、2度目をおねだりするとき、皆さんは 彼にどのように伝えますか?。 ちなみに私は自分の足を彼の足に絡ませたり、1回目使用したコンドームを外したげて、ティッシュで拭き拭きして、お口で大きくしてあげます。彼は恥ずかしそうにしてますが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako31
回答No.2

1回イった後にすぐには無理でしょうから(笑)、少しまったりしてから、いちゃいちゃしだします。 大体キスからですかね。で。最終的に、「してっ♪」って言います(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

これを使えば、3度目4度目もいけます。http://www.you-9.net/view/48/

参考URL:
http://www.you-9.net/view/48/
  • caseed
回答No.1

男目線から答えます.性格によると思うので,参考になるかわかりませんが. 足を絡ませたり,キスを向こうからしてくるとこちらは嬉しく感じます.あと,体と体をスリスリさせてくることも嬉しいです.コンドームを外すとかフェラしてもらうことには正直,そこまできません. 基本的に可愛くこちらに接してくれるともっと愛したくなります.