• ベストアンサー

エッチのおねだり

遠距離恋愛中の20代のOLです。 その日1回目の行為が終わって、2度目をおねだりするとき、皆さんは 彼にどのように伝えますか?。 ちなみに私は自分の足を彼の足に絡ませたり、1回目使用したコンドームを外したげて、ティッシュで拭き拭きして、お口で大きくしてあげます。彼は恥ずかしそうにしてますが……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

1回イった後にすぐには無理でしょうから(笑)、少しまったりしてから、いちゃいちゃしだします。 大体キスからですかね。で。最終的に、「してっ♪」って言います(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

これを使えば、3度目4度目もいけます。http://www.you-9.net/view/48/

参考URL:
http://www.you-9.net/view/48/
  • caseed
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

男目線から答えます.性格によると思うので,参考になるかわかりませんが. 足を絡ませたり,キスを向こうからしてくるとこちらは嬉しく感じます.あと,体と体をスリスリさせてくることも嬉しいです.コンドームを外すとかフェラしてもらうことには正直,そこまできません. 基本的に可愛くこちらに接してくれるともっと愛したくなります.

関連するQ&A

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • シティホテルでのエッチ

    彼氏も私も実家暮らしなので、週末シティホテルのダブルの部屋をとって泊まっています。勿論、ラブホとは違ってコンドームなんて置いてないので、毎回持参していますが、使用したコンドームの処理に困っています。いつも、ティッシュに包んでゴミ箱に捨ててきているのですが、皆さんはどの様にしているのでしょうか?掃除の人とかにみられていたら、凄く恥ずかしいです。

  • 初エッチ

    今日、彼と初エッチをしました。 今までの人とは生でしたこともあって結構慣れている彼ですが、好きだったので処女をあげました。 今まで、挿れるまでギリギリのことはやってきたんですが、正直、私はそっちの方向に全く知識がなく何も分からなかったので、自信がありませんでした。行為の成り行きは全て彼任せでした。 しかし最中に小さく声が途切れるように出てきてしまい、びっくりしました。 おまけに終わった後は脚がガクガクふるえ、泣きたくなるし… 2回ほどしましたが、出した直後見ると彼のはまだ前に突き出たままでびっくり。まあ私は彼にとって一年ぶりの彼女なのでたまっていたのかもしれませんが。 ちなみにまだ、感じたという感覚が全く分かりません(^_^; 好きなはずなのに、泣きたくなったのはなぜでしょうか。 緊張してた?でも声は出たからなあ…。 とりあえず一回やることはやれたので、彼にはちょっと飽きられたかな? ものすごく恋愛下手です。 初めてのエッチはこんなものですか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 中折れについて

    年上の彼氏(40代前半)と付きあい始めました。遠距離のためなかなか会えないので行為自体はまだ4回しかしていません。 毎回彼氏が中折れ?というか途中で勃たなくなります。勃つことは勃つんですがコンドームをつけるととたんにふにゃっとしてしまいます。なのでコンドームはめるのが時間かかりよりふにゃっと( ; ; )なのでなかなか挿入できません。なんとか勃たせて挿入してもすぐ中折れ?してしまいます。毎回同じです。なのでコンドームを取って口でしてあげるとまた勃つんですが何が原因なんでしょうか?彼は気にしているようで2回目からは挿入してこなくなり、こちらから挿れないの?と聞いて頑張ってもらいましたが同じ結果でした。最初の時こんなこと初めてと言っていました(若干私が傷つきました笑) 私にできることってないですよね?( ; ; )

  • 避妊薬

    昨日避妊器具(コンドーム)使用して性行為をしたのですが、2回目のときにコンドームを裏表逆に一度はめてしまいすぐ気付いてちゃんとつけなおしてつけて性行為をしました。1回目の精液がついてるといけないのでウェットティッシュでじかに触れたとこを拭いて使用したのですが、今になって不安になってきました。もし万が一ってことがあったらと・・・。土日で産婦人科もやってないので避妊薬も手に入らないので、どうしたらいいかと思っています。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 旅館・ホテルでのコンドームの処分方法

    こんにちは。 皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか? 使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか? それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか? あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • エッチでイクことができません…悩んでいます。

    はじめまして。 20代の女です。 私にはつき合って2年半になる恋人がいます。 はじめの2年間は挿入せず、つい先日初めてひとつになり、 エッチの醍醐味を知ったところです。 その前の2年間は、キスしたり抱き合ったり 愛撫し合っていました。 何時間も愛撫だけしていたので たくさん口や指でしてもらっていたのですが、 一度も(自分でするときのように)スパーン!と 気持ちよくなったことがありません。 普通に気持ちいい、といった感じです。 ちなみに一人でするときは、 下着の上を人差し指と中指、薬指で 高速でこするようにしてきました。 (具体的ですみません) 体勢は中腰か膝立ちばかりで、 寝ながらしたことがありません。 どうも、足で踏ん張らないとよくないのです。 何度か、直に触ってみようとも思ったのですが 刺激が強すぎるというか、擦ると痛いです。 彼はたくさん口でしたり、ローターを持ってきてくれたりと 努力してくれているので、少し申し訳ないと思っています。 いつか2人とも絶頂を迎えられるエッチをするのが 夢なのですが・・・ 女性の皆さんはどのように 一人でされていますか? また、私のような方法のかたで、 彼氏や旦那様ともイケるというかたは いらっしゃいますか? 男性の方も何か良いアイディアが ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?