• 締切済み

イーバンクマネーカードでのAVS mismatchについて

アメリカのホスティングサーバーの支払いをPay with your VISA cardを選択して、名前、住所、カード番号などを入力したのですが、 The transaction resulted in an AVS mismatch. The address provided does not match billing address of card holder. と表示されました。PayPalでの支払いも可能だったので、PayPalにしようかと思ったその瞬間、デビット引き落としがされてしまいました。 下記のアカウント登録から支払い履歴を参照しても、支払いが行われていません。引き落としされた金額(約7000円くらいなのですが)どうしたら戻ってくるのでしょうか? http://www.traverseglobal.com/

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

正規の決済の方がエラーで弾かれたのに、VISAデビット機能のために「照会時に引落されてしまう」場合が有ります。 「VISAデビ請求データ」と「VISAデビ引落明細」が合わない場合は、自動的に45日以内に返金処理が行われるはずです。 VISAデビットの入出金明細・ご利用明細に関して 専用フォームによるお問い合わせ http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

harvard1
質問者

お礼

専用フォームにて問い合わせました。ご親切に教えてくださりありがとうございました。