• 締切済み

イーバンクマネーカードでのAVS mismatchについて

アメリカのホスティングサーバーの支払いをPay with your VISA cardを選択して、名前、住所、カード番号などを入力したのですが、 The transaction resulted in an AVS mismatch. The address provided does not match billing address of card holder. と表示されました。PayPalでの支払いも可能だったので、PayPalにしようかと思ったその瞬間、デビット引き落としがされてしまいました。 下記のアカウント登録から支払い履歴を参照しても、支払いが行われていません。引き落としされた金額(約7000円くらいなのですが)どうしたら戻ってくるのでしょうか? http://www.traverseglobal.com/

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

正規の決済の方がエラーで弾かれたのに、VISAデビット機能のために「照会時に引落されてしまう」場合が有ります。 「VISAデビ請求データ」と「VISAデビ引落明細」が合わない場合は、自動的に45日以内に返金処理が行われるはずです。 VISAデビットの入出金明細・ご利用明細に関して 専用フォームによるお問い合わせ http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

harvard1
質問者

お礼

専用フォームにて問い合わせました。ご親切に教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカのネットショッピングでエラーが・・・・

    アメリカのサイトで車の部品をオーダーしようと思っています。 https://www.wittrans.com/ カード情報と請求先・送り先を入力して進むと下記文章が出てきてオーダーが出来ません。 The transaction has been declined because of an AVS mismatch. The address provided does not match billing address of cardholder. カードの持ち主と請求先の住所が違うと言っていると思うのですが、色々試しましたが上手くいきません。 住所の入力の方法と、請求先と送り先を変えても問題ないのか、他に問題が有るのか教えて頂けたら助かります。 ちなみに、このオーダーの為に楽天カードのマスターを年末に作ったばかりです。 (これが問題なのか????) カードの住所 埼玉県○○市○○****-** 送り先住所 東京都○○郡○○町○○***-** 電話 0**-***-**** Nick Name: *First Name: *Last Name: *Phone: Company: Address Type: Unknown Residential Commercial *Address1: Address2: Suite: *City or APO/AFO: *State/Province: (プルダウンでnon USを選択) *Zip: Country:  (プルダウンでJapanを選択)

  • イーバンクマネーカードの行く先は・・・

    イーバンクマネーカードの利用者増加に伴い、件の「引落タイムラグ」を知ってか知らずか・・・引落不能トラブルも多発しているようです。 赤字経営がソレを放置するはずも無く、「高速料金支払い対応終了」、「携帯料金支払い対応終了」とアナウンスが続いています。 http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_321.html http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_331.html 既に撤退している「東京スター銀行のMasterデビットカード」は、引落トラブル(立替払い)の未回収による損失が原因と言われています。 その二の舞を踏みそうですし、利益上等の楽天傘下では見切ってサービス廃止になりそうな気もするし、あとどれくらいは耐えられるか?

  • SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思って

    SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思っているのですがデビットカードを使ってどのように支払う事ができるのかよくわかりません。 支払いはSURUGAVISAデビットカードにお金を入金しておくとその残高から自動的にpaypalを通して支払われるのでしょうか? 詳しい方や利用されてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします><

  • PayPalについて

    先日に表題のPayPalに新規でアカウントを作ったんですが、デビットカード(住信SBIデビットカード)を登録した後に銀行口座から20円ひき落とされていました・これは何の為に行われたのでしょうか? 買い物したわけでもないのに登録した瞬間?!に引き落としになっていて少し不安です・ お詳しい方おしえていただければと思います!

  • アメリカ通販サイトでクレジット決済したのですが…

    アメリカの通販サイトで買物をしたのですが 数分後に下記内容でメールがきました。 -------------------------------------------- Your order ***** has been placed on hold. The billing address you provided does not match the address with your credit card company OR our automated verification system cannot verify the billing address. Please reply to this email with the billing address exactly as it appears on your statement. If this card is an international card, we will manually verify the billing information and contact you if we need further information -------------------------------------------- billing address を教えてくれと言われているのですが 入力した住所はそもそもクレジットカード会社に もともと届けてあるものと同じだし クレジットカード会社に確認したところ、ショップ側からは 住所情報までは見えないハズだと言われました。 どうしたら良いのか困っています。 どなたか詳しい方、教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • デビットカードで引き落としされない

    先月の月末にネットで買い物をして、支払いをVISAデビットカードにしました。 先日、商品は届いたのですが、デビットカードの口座から引き落としがされていませんでした。 今まで何度もデビットカードでネットショッピングをしてきましたが、いつも同じタイミングで引き落としされてきました。 ショップに問い合わせてみたら、もう決済済みとのことでした。 こういうことってあるんですか? 引き落としは最長で何日くらいでされるんですか?

  • paypalでの拡張利用番号登録

    先日paypalを使ってある物品の支払いしましたが、その後paypalから拡張利用番号の入力をお願いしますというメールを受け取りました。その番号はクレジットカードの明細書に書かれているということですが、PAYPAL登録のカードはイーバンクのVISAデビットなのですが、明細書なるものが送られてくるかわかりません。もしこのまま入力できないと何かこの先都合の悪いことでもあるんでしょうか。。。。

  • PayPalでの支払いがうまくいきません

    よろしくお願いします。 たまにeBayでショッピングをして、PayPalで支払いをするのですが、2回に1回はうまくいきません。うまくいかないケースの大半は、こちらが支払手続を完了し、口座から出金されたにもかかわらず、出品者がその受取を拒否し、Pendingになってしまうのです。 私はPayPal登録時に(どなたもそうだとは思うのですが)、日本のクレジットカードを登録しました。そうすると、私のステータスは「ジャパン」になり、住所は「Unconfirmed Address」になるようです。出品者はこのUnconfirmed Addressを問題にして受取を拒否するようです。商品送付先をきちんと指定しても関係ないようです。 いくら画面上で操作しても、私のステータス「ジャパン」を変えることはできませんし、「Confirmed Address」にすることもできません。 PayPalにメールで問い合わせてみてもなしのつぶてです。 そもそも支払時にeBay→PayPalの画面で支払を完了させ、実際にクレジットカードから引き落としになるというのに、なぜこのようなトラブルが発生するのでしょうか? どのように解決すればよいでしょうか?

  • PayPalでの支払いについて(困っています)

    PayPalでの支払いについてなのですがカードの拡張がうまくできなかったために 新規アドレスでPaypalにカードを登録しました。 これは上手く行っていると思うのですが 支払いの際にこちらの新規カードは限度額解除できていますのでこちらの アドレスで支払おうと思ったのですが一度試しただけですがうまく 行きませんでした。 アドレスについてお聞きしたいのですがeBayのアイテムを落札 して支払いをする場合はeBayに登録したアドレス=PayPalの登録 アドレスでないと支払いはできないのでしょうか? PayPalの登録アドレスとeBayの登録アドレスが別だと支払いは 無理なのでしょうか? PayPalへ新規で登録したアドレスのカードで支払いたいのですが、、 支払えると思っていましたので落札してしまったのですが 先にも書きましたがちなみに落札はPayPalへ新規で登録したメールアドレスではなく 最初に登録したユーザーIDで落札しています。 eBayアドレス=PayPalのアドレスでないと無理と言うのでしたら新規で eBayに支払いたいPayPalのメールアドレス(追加登録したアドレス)と同じ アドレスで登録が必要かと思いますが落札してしまっていますので 新しいアドレスで再入札も無理かと思っています。 初心者ですのでわからないのですがPayPalと同じメールアドレスでeBayに再登録して支払うしかないでしょうか? その際は入札の際のeBayIDと異なる(新規でeBayに登録するため)eBayIDになるため支払う前に相手に eBayIDとメールアドレスが違う旨を連絡する必要があるかと思いますが、、 書き方がややこしくてすいません。 eBayとPayPalは別でメールアドレスが別でもてっきり支払えるものと思っていました。

  • JTBの支払いについて

    JTBの支払いについて2点質問です。 1.JTBで、クレジットカードを使用して分割払いで支払いを考えているのですが、その際の引き落としは、最初の引き落とし日に合わせて支払われますか?それとも、カード会社が設定した引き落とし日に準じますか? 2.デビットカードの情報(1.のカードとは別のもの)を入力した際、分割払いを選択できたのですが、デビットカードは原則分割払いは出来ないはずなので、金額は分割されずにそのまま引き落とされますか? 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう