• 締切済み

宮城県立大学について

53710の回答

• 53710
回答No.2

直接大学に行ってみて、生徒をつかまえたりしたほうがよいのでは? 仙台駅>地下鉄泉中央駅>バス(バスプール、噴水の近く) 大学の隣に宇宙船のような図書館があり、環境はいいですよね。遊ぶとこはないけど(^^; 検索エンジンでひっかかった宮城大学のサークルの人にメールするという手もあるじゃん?

参考URL:
http://www.myu.ac.jp/myuweb/facu/facu.htm
wa1144
質問者

お礼

どうも有り難うございます!早速検索エンジンで宮城大学の人を探してメールで問い合わせてみようかなと思います!!