• ベストアンサー

Suica定期券を登録できるクレジットカードは、ビューカード、ルミネ、

Suica定期券を登録できるクレジットカードは、ビューカード、ルミネ、アトレ以外にあるものでしょうか。

noname#103110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

ビューブランドのカードは17種類ありますが、そのうち定期券機能があるカードは4種類あります。 そのうちの1つは「ビューSuicaリボカード」といってリボ払い専用のカードなので 実質3種類で質問者様がお示しになられたカード以外では定期券機能を付けることはできません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。3種のカードを比較してみます。