• 締切済み

格闘技の練習のBGMにオススメのHR/HM

以前にも似たような質問があったようですが、 タイトルに合うような、皆様のオススメの曲を伺いたいです。 今までには Spread Your Fire / Angra Through The Fire And Flames / Dragonforce Savage / Helloween Sworn in The Metal Wind / Lost Horizon Wolf & Raven / Sonata Arctica あたりのメロスピ・メロパワ系をBGMとして使ってきましたが、 同系統(もちろん上記アーティスト含め)でもよいですし、正統派メタル、デス系も大歓迎です。 ぜひ、オススメの曲をたくさん挙げていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ECW - Yoshi Tatsu Entrance Music

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=IydRE7EqCHg
tmtk626
質問者

お礼

お礼が遅れましてすいません。 HR/HMのジャンルが良かったのですが・・・ とりあえず回答ありがとうございました!