• ベストアンサー

中3男子ですが、どうしていいかもう分かりません......

中3男子ですが、どうしたらいいのか分かりません...... 二ヶ月間付き合っていた彼女がいたのですが振られてしまいました 原因は僕を好きじゃなくなったということです。 別れたのは3週間前くらいです なのに諦めきれずメールを何通も(一日にではありません)してしまいました。 復縁を迫るメールではありません。 それと、別れて数日後、僕が諦めたいがために 「復縁とか100%ないから、もう○○(僕)のことは嫌いだから」と言わせるなどしてしまいました。 そして友達に戻ってます せめて友達に戻ろうということです。いいよと言ってくれました。 それでたまにメール送ってしまいました・・・ メールは9時ごろ送り、11時くらいまで続けてくれます。 ですが寝るねと言われいきなり終わりにさせられます。 それが一週間に2、3回です メールの内容は、普通に「友達」みたいなのです。 塾も前は一緒に帰っていて、友達という立場を使い、 「また送ってあげよっかー!」などという発言(メールだけど)をしてしまいました。 まあ結果は当たり前ですが、「気持ちだけもらっとくね」でした。 こんなことばっかりしている僕の事を、彼女は相当、いや、言葉じゃ表せないくらい嫌いだと思います。 だいっきらいだと思います。それは自分で気付いています。遅いですが・・・ 少し前までは、復縁したいと思っていたくらいです そして謝ることにしました。(もう謝り済み) 彼女は、今までの事なんか、「本当に」気にしてないようでした。 でもさすがに迷惑かけるのは嫌だなと思い、僕は 「もう俺からは一切連絡しない。自分勝手でごめんね、それじゃあばいばい」とメールで伝えました。 彼女は、別に連絡してもいいからねと最後に言ってくれました 一週間くらい経つのですが、メールがこないです。それは当たり前でしょうか。 あっちも送りずらいんでしょうか? 正直に言うと、僕はまだ彼女の事が好きです時間をかけてでも頑張りたいです。 ちなみに僕の誕生日は2月で、その時もメールが来なかったら終わりですよね?? それと、学校で席が隣です。別れる少し前からずっと話していません話しかけた方がいいのか? などなんでもいいのでお願いします!! どうしたらいいんでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.4

中3がこの時期にそんなことに気をとられていて大丈夫なのか… とやや心配になりますが こればっかりは自分の意思でどうにかなるものでもないですね まず、元彼女さんの方ですが、 基本的に別れた彼氏には、よほど話すネタがない限り 自分からメールを送ったりはしないでしょう 「特に話す理由もないけど送りたい」なんて思っているようなら まだ男女二人の社会生活にともなう障害をリアルに知らない中学生、 「別れる」ことになってないと思います んで、あなたの方ですが 変に焦ると、「復縁とか100%ないから、もう○○(僕)のことは嫌いだから」 と、言わせる結果になるのは体験済みなようですね この言葉が現実の形をともなってくると思います もう一度付き合いたいと思うのであれば もう一度彼女に好きになってもらう必要があります 自分の彼女だったということは忘れて 新しく恋をやり直すつもりで、アタックするべきでしょうね 最初に彼女があなたを好きになったのは何がきっかけだったんですか? 初心に帰って一から少しずつ積み重ねていく以外に道はないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

女性は一度相手から心が離れるとなかなか以前のような気持ちには戻れないもので、男性がいくら誠心誠意こめて気持ちを伝えても「はあ」くらいにしか思ってないもんです。 冷たいわけでなくてそういう生き物なんですね。 あなたが「もう連絡しないから」と言った事に対して彼女は「別に連絡してもいいよ」と答えてくれたわけですが、これにあまり期待をかけないほうがいいと思います。 社交辞令だと思ってください。 そして彼女からメールが来ないのは当たり前だと思ったほうがいいです。 別れたはずのあなたに余計な気を持たせてしまうのを避けるために彼女はメールをしないのだと思います。 あなたのこと嫌いではないと思いますよ。ただ彼女から振ったということはもう本当に何も思ってないのだと思います。 しかし隣同士の席で会話がないのはつらいですね。 もし話しかけたいなら「消しゴム貸してくれない?」などの「うん」ぐらいの返事しか返ってこないようなどーでもいい会話からのスタートがいいかもしれません。 あまり練ってきたような話をふると女性は「必死だな」と引く場合があるので・・・ 彼女のことで頭がいっぱいだとは思いますが、それだと毎日がとっても辛いでしょう。 大きなアクションは起こさずに今は彼女のテンションにあわせて静の姿勢をとるのがいいんじゃないでしょうか。 あまりメールなどでやきもきせずに。 あなたが心を落ち着かせて時間をとればまた彼女と自然に話せるときがくるかもしれないですよ。

noname#210887
noname#210887
回答No.2

う~む青春ですねぇ(すみません良い意味で、です) 早速誤ってしまいましたけれども(笑)本題に入ります メールが来ないのはあなたが送ってないからなのでは? それが違うのなら忘れているか 相手が携帯を紛失もしくはしばらく使用禁止と親に言われたからこの三つのどれかでしょう まず嫌いだからという考え方は捨てたほうが良いですね 本当に嫌いなら 「別に連絡してもいいからね」 とは言わないでしょう 自分も本当に嫌いな人からもうメール送らないなんてメール来たら 心から喜んで 「了解・・・」 見たいな返事を出します(なんかサイテーだな俺って・・・) なので普通に友達として席がとなりでも話していいでしょう でもあまり話しすぎるとうざがられるんでご注意を あと復縁という言葉は控えたほうがいいでしょう 復縁とはわかりやすく言うと結婚した人が離婚しまたその人同士が結婚するという意味を持つのでまだ付き合っている程度なら避けたほうがいいでしょう 知ったかぶり扱いされてしまったりします 恋愛のほうは自分のペースで自分にあったやり方でやっていけばいいんじゃないかと思います 自分が少しずつでいいと思うなら少しずつ 一気にいきたいと思うなら一気に! でも無理をしないのが一番ですよ もう1つあなたの一番信頼できる人(家族の誰かや友達親戚など)に相談するとだいぶ気が楽になりますよ 頑張ってください! 応援してます!

  • dosukoi41
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

その彼女さんの気持ちによって行動も変わると思いますが, 一度距離をおいてみたらどうでしょうか?そして少しずつ少しずつまた近づいていくといいんじゃないかなぁと思います。 これは一つの意見ですので上手く行く保障はないですΣ

関連するQ&A

  • 中3男子です。これからどうすればいいのでしょうか...

    前、二ヶ月くらい付き合っていた彼女がいました。 僕のことが好きじゃなくなったと言われ、一ヶ月前くらいに振られてしまい別れました どうしても諦めがつかなく、友達に戻ろうなどのメールを送りました 普通にokしてくれたのですが、少々しつこくメールしたり、前をさかのぼったりとひどいことばかりしてしまいました。 本気の謝罪をしました。でも彼女は本当に気にしてませんでした。 でも悪い気がしたので、「自分勝手でごめん、だからもう俺から連絡するのは絶対やめとくね」と言って終わりにしたんです。 やっぱりまた前みたいに仲良くなりたいのでどうすればいいか困っています>< 彼女は最後に、別に連絡してもいいんだからね?と言ってくれましたが あれだけ言ったのでメールも何もできず・・・ そして席が運悪く隣です。あと2、3日で席替えなんですが話しかけてみたいとか思ってます。 よくその後ろの人と話してるので(女子の方) 消しゴム貸してとかそういうのは、なんで自分なんだろ?と思われるのでだめなんです なので質問をまとめると、 ・連絡を一切とれない状況で、僕はどうすればいいのでしょうか?? ・話しかけた方がいいですか? またそれはどんな話しかけ方がいいでしょうか・・・ ・その他なんでもいいのでアドバイスなどを教えていただけたら幸いです! よろしくおねがいします! 彼女は僕のことを嫌いというわけではないということを前提でおねがいします!

  • 中3男子。彼女にふられて・・・

    彼女にふられました。彼女とはクラスが一緒で、前まで席が近く、好きだったので自分から告白をして付き合いました。 3週間くらいたって、なんかいいたいことあったら言ってって言ったら、 「部活と重なって気持ちがよくわからなくなってきた。学校でもぜんぜんしゃべらないし、もう一回普通の友達に戻って考えさせて。本当ごめん。」ってメールできました。学校で話さないのは、彼女があんまり広まるのやだって言うから話さなかっただけで自分は好きです。あと、今は席が遠いのでそれも重なり・・・ それで、「わかった。気持ちが整理できたらまたメールして。それまで待ってるから。」と送りました。 彼女はもう一回付き合ってくれるでしょうか?また話しかけても大丈夫ですか? どんな風に話せばいいのか・・・ いろいろ教えてください。 中3です。 ちなみに付き合ってるとき、一緒に帰ろうと言っても「嫌じゃないけどまだちょっと緊張するから・・・」といわれ、断られました。

  • 中3男子です 元カノとまた付き合いたいです。真剣な回答ください!

    中3男子です 元カノとまた付き合いたいです。真剣な回答ください! 中3男子ですが、僕は約一ヶ月くらい前に別れた彼女がいます。 原因は、彼女が僕のことを好きなのかどうか分からなくなったそうです それで振られてしまいました。 そういう雰囲気は前からでてて、僕は数回「別れたいならハッキリ言って」などと言いました それでやっと言われたという感じです。 ちょっと問題があり(ケンカではありません。仲よかったです)学校では話せない状況になってしまいました。 それでメールだけという状態だったので、冷めてしまったのかな?思っています。 ちなみに付き合い期間は、一ヶ月と数週間くらいです そして別れてから数日後、僕が「友達に戻ってくれる?」 とメールしたところいいよという事で、今は友達ということになってます。 まだ諦め切れません。 たまにメールを送ります(一週間に2、3回)普通にメールするんですが、付き合っているときとはやはり違いいきなり終わらされることがあります。 ものすごくたまにですが、相手からもメールがきます。 もちろん気まずいので学校では、というよりその問題から直接では一切会話はなしです。 もう一生かけても付き合いたいというほどの気持ちです。 学生なのでまだ先はある、とか諦めるのも大事などという回答ではなく、復縁に成功させるためにどうすればいいかなどを教えてください! アドバイスでも、注意でもなんでもいいのでよろしくお願いします!! それとメールの頻度は大丈夫でしょうか?

  • 彼女と別れた中3男子です。

    東京と在住、中3男子です。 最近初彼女と別れました。彼女の気持ちを分かってあげられず、彼女が僕のことが嫌いなんだと思い込んでいました、そしてもし彼女が僕のことを好きであれば、別れ話をしても「別れたくない!」と言ってくれるはずと思い別れ話をしたところ、別れてしまいました・・・ 彼女のことはメッチャメッチャ好きでした。もう最初で最後の好きになれる人かもと思うぐらい、大好きでした。なので、本当は好きだけど別れたみたいな感じです。 その後後悔していたので、彼女に「僕の受験の発表が出た後、一度会って話したい」と言うと「もう何も話すことはない、ほっといてくれ」と言われました。そして「ホワイトデーのお返しもいらない」と言われてしまいました。彼女は、嫌いではなかったけれど僕の話が重いから疲れたらしいです。たしかに僕は不安になり、恋愛話を数回しました。 でも僕が不安になるのも仕方がないかぁ?と思います。 ・彼女が浮気をしているという噂が流れていた(問いただしたところ、違っていました) ・彼女が昔、チャライ年上の男とHをしたという噂が流れていた。 ・学校から前は一緒に帰っていたのに、別れる2ヶ月ぐらい前から「帰ろう」と言っても「悩みがある」と言って帰ってくれなかった ・キスも一緒に帰らなくなってからしていない ・メールが向こうから来ない ・メールが冷たい(返事だけ) ・受験が終わったらデートしようというと、「予定がつまっているから、分からない」と言われた。 本当に僕も辛かったです。そして僕は別れた後に「もうすぐ卒業だから、女友達と仲良くするのはいいけど、僕との中学校生活も最後だから、僕との時間も大切にしてほしかった」言いました。本当は別れる前に言うべきでした・・・なぜきちんと丁寧に別れたのに、彼女が怒っているのかわかりません 僕の初恋は間違っていたのでしょうか?僕が悪かったのでしょうか? 今後、機会があれば彼女がほしいと思っていますが、何を直せば彼女を幸せにしてあげられますか?あと。。。今後、別れた彼女のようなステキナ女性とめぐり合えるのでしょうか?・・・そして最後に、復縁は無理でしょうか・・・ 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

  • 中3男子です。

    東京と在住、中3男子です。 最近初彼女と別れました。彼女の気持ちを分かってあげられず、彼女が僕のことが嫌いなんだと思い込んでいました、そしてもし彼女が僕のことを好きであれば、別れ話をしても「別れたくない!」と言ってくれるはずと思い別れ話をしたところ、別れてしまいました・・・ 彼女のことはメッチャメッチャ好きでした。もう最初で最後の好きになれる人かもと思うぐらい、大好きでした。なので、本当は好きだけど別れたみたいな感じです。 その後後悔していたので、彼女に「僕の受験の発表が出た後、一度会って話したい」と言うと「もう何も話すことはない、ほっといてくれ」と言われました。そして「ホワイトデーのお返しもいらない」と言われてしまいました。彼女は、嫌いではなかったけれど僕の話が重いから疲れたらしいです。たしかに僕は不安になり、恋愛話を数回しました。 でも僕が不安になるのも仕方がないかぁ?と思います。 ・彼女が浮気をしているという噂が流れていた(問いただしたところ、違っていました) ・彼女が昔、チャライ年上の男とHをしたという噂が流れていた。 ・学校から前は一緒に帰っていたのに、別れる2ヶ月ぐらい前から「帰ろう」と言っても「悩みがある」と言って帰ってくれなかった ・キスも一緒に帰らなくなってからしていない ・メールが向こうから来ない ・メールが冷たい(返事だけ) ・受験が終わったらデートしようというと、「予定がつまっているから、分からない」と言われた。 本当に僕も辛かったです。そして僕は別れた後に「もうすぐ卒業だから、女友達と仲良くするのはいいけど、僕との中学校生活も最後だから、僕との時間も大切にしてほしかった」言いました。本当は別れる前に言うべきでした・・・ 僕の初恋は間違っていたのでしょうか? 今後、機会があれば彼女がほしいと思っていますが、何を直せば彼女を幸せにしてあげられますか?あと。。。今後、別れた彼女のようなステキナ女性とめぐり合えるのでしょうか?・・・そして最後に、復縁は無理でしょうか・・・ 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。彼女と笑って卒業することができないのが、非常に残念です。

  • 中3男子。好きな女子に告白したい

    中3男子です。受験も終わりに差し掛かり、残り登校日数は13日程度になりました。 僕には好きな女子がいます。前途したとおり、その女子と会える機会もそう多くありません。 そこで、自分の気持ちを伝えようと思っています。しかし、正直なところ僕はあまり自信がありません。 自分でも情けない限りだと思っています。僕はそれまでにもう少し仲良くなっておきたいです。 そのために僕はどんな事を話したらいいのでしょう。また、気持ちを伝えるとしていつ、どこに呼び出すのがベストなのでしょうか。ちなみにその女子とはメールよりも学校で話すことの方が多いです。 あと、席はとなりですが、休み時間はほかの女子の集団のところに行ってしまうので、休み時間に話すのは難しいです。 長くなってしまったので質問をまとめます。 ・より仲良くなるためにはどんな事を話題がいいのか ・告白するとしていつ、どこに呼び出せばいいのか...の2つです 僕は絶対に後悔したくありません。是非、皆様のお力をお貸しください。

  • 中3男子です。頭の中真っ白です。

    中3男子です。 今日小学生の時、仲が良かった不良たちと遊びました。自分で言うのはアレですけど、僕は真面目です。 僕には彼女がいます。 僕の彼女は中2まで不良っぽかったのですが、中3になり真面目になりました。 しかし今日その不良達から聞いたのですが、Tってエッチしたことあるんやろとか言われました。もう頭の中真っ白です。その場はなんとか笑いでごまかしましたが その上Tからメール来ることあるよと言われました。 彼女は僕の初恋の相手です。中1のときに告白されましたが、その時は断りました。でも中3になり彼女の事が好きになったので、僕から告白しました。その後は本当にラブラブで、学校一ラブラブなカップルと言われていました。結婚して子供が出来てからの事とかよく話していました。 2か月ぐらいまではラブラブだったのですが、そこからはだんだん心が離れていっていると思います(僕的に) 1か月前は彼女が浮気をしていたと言うのを、女友達から聞いたので彼女に問いただしてみましたが違っていたようで、「そんなに信用してなっかたんや」と別れを告げられました。しかし僕がまだ好きだという思いを伝えると、許してくれました。 2カ月ぐらい前からメールの反応が薄く、向こうからメールが来ることはありません。その上メールをしてもすぐ寝ます(笑)彼女いわく僕の受験に影響してはいけないかららしいです。 それを聞いて本当に言い彼女持ったなと思いましたが、今日の話を聞いて、僕の事が実は嫌いなのかな?と思いようになりました。 付き合いだしのころは、本当に何時間も何時間もメールをしていました。まぁあの時は特別だったと思いますが。 でも、最近彼女の方から、「うち心離れとったわ。ごめんね。これからは仲良くしよう」と言ってきてくれました。 メールは今でも変わりませんが・・・ 僕は照れ屋で、一緒にいる時もあまり何もしてあげられません。でもディープキスをしました。きっと彼女は押し倒して胸をもまれながらキスをするぐらいの勢いが欲しいのではないかと思います 僕のことを本当に心配してくれているのか?それとも彼氏が欲しいだけの人なのか? 僕はどうしたらいいのでしょうか?・・・と言われても彼女を信じるしかないと言われるでしょうね。 今頭が真っ白なので、みなさんに聞いていただきたくて質問しました。 アドバイスなどあれば教えてください。 文書下手で大変申し訳ございませんでした。 宜しくお願い 補足 僕はみんなからイケメン男前と言われます。気分を悪くされた方申し訳ございません。 彼女の事が本当に好きです。もし僕の事が嫌いだったら、死にたいぐらいです。エッチ事が頭から離れず、勉強にも集中できません。彼女にいろいろ聞きたいですがまた疑っているのかと思われそうです。その上本当に心配してくれているのだったら、別れを告げられるでしょうね。彼女の友達は今真面目な女子だけみたいです。

  • 中3男子です。人間関係のことです。かなりつらい。助けてください。

    中3男子です。人間関係のことです。かなりつらい。助けてください。 自分は3ヶ月ぐらい前からメールアドレス交換を機に急速に仲のよくなった女子の友達がいます。 アドレス交換の日から毎日必ず昨日までメールをしていました(今日はまだしていません) もちろん、学校でも毎日言葉を交わしていました。 先週の金曜日は教室での授業もなかったのでそのせいかもしれませんが一言も話しませんでした。 しかしその日の夜メールをしてもいつもと変わらず安心しました。 で、今日のことです。 今日は教室で行う授業も多くあり話す機会もたくさんありました。しかし今日も言葉を交わすことはありませんでした。 しかもその相手の女子の友達が「ウザイ」とか「死んでほしい」とか言っていると2日も言葉を交わすことがないためそれを根拠に自分のことと勝手に思い込みつらい思いをしています。 自分から話しかければいいじゃんって人もいると思いますが上のように思い込んでるために怖くて話せないのです。 トラウマもあるのです。以前もなぜか理由はわからないのですが自分に対してキレて上のような状態が一週間ほど続きました。 しかし一週間もすれば仲は直っている。 以前のように普通に話していたいのですが・・・どうすればいいのでしょうか・・・ 今日メールするのも怖いです・・・ 助けてください。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 進研ゼミの中3受験講座をやっています。 今塾にも通ってますが、塾を辞めて進研ゼミだけにするか悩んでます。 志望校の偏差値は52です そして僕の偏差値は41…(塾の模試で判定) 本気でやれば成績もあがりますか? 塾は合わないっていうか… 勉強のやり方とかは教えるのはうまいと思うし、いいんです。 でも、高いので辞めたいと思っています。 それに塾で悪口とかいっぱい言われてて辛いです・・・; 近所には他にたくさんの塾がありますが、今のところよりも高いです。 今回の中間テストの5教科合計は282点でした。 そして5教科の偏差値は49・・・。 進研ゼミで高校に合格できた人はいますか? やる気はあります。 始めて2ヶ月ですが、今のところ溜めてないし楽しいです。 苦手診断テストというもので中1、中2の範囲の苦手を今なくそうとがんばってます。 でも不安があります; 授業と進研ゼミだけで理解できるのか、本当に成績は上がるのか、合格できるのか・・・ 僕は理解力があまりない方なので、授業だけではちょっと厳しいです。 苦手な数学は学校の授業だけで今のところは理解できてます。 今の数学の先生は新任の先生なんですが、教えるのがうまいです。 もしかしたら塾の先生よりうまいかもしれません。 そしてわからないところがあったらすぐに教えてくれます。 でもこれからどんどん難しくなりますよね? 不安です; それに家にはもうお金がないし、塾の授業費などが負担になってます。 父もあと1年で定年で、生活費がギリギリです。 母も働きに行ってるんですが、もう54歳で働き先がないようです; 年のせいで雇ってもらえなかったりしているそうです。 ほんとに不安です… 正直言うと、塾は辞めたくないんです 塾長は優しいし、先生も教え方がうまいし…(一部の先生はあんまり・・・;) ほんとは辞めたくありません でもやっぱり金銭面、塾での悪口などを考えると辛いです 中3のほぼ全員から嫌われて悪口を思いっきり言われてます もう1年以上続いてます 親は「辞めろ」などは言ってこず、ずっと通わせてもらってます でもやっぱり少しでも負担を減らしたいです… あと1ヶ月で夏休みです。 そして夏を過ぎれば秋…。 受験まで、もうちょっとですよね; ほんと早いです… そして戦うのは同じ学校の人ではなく、大阪の中学生全員… 今の成績でゼミだけで頑張っても間に合うのか っていう思いが正直心の中にあります。 僕の成績はばらつきがあって、数学が特に点数が低いです。 実力テストでは25点でした。 そして得意教科は50点以上とれてました 塾に通ってれば、自宅学習よりかは勉強しやすい環境で それにいろいろとアドバイスしてもらえて少しでも不安はなくなりますよね 塾をやめれば学校の先生を頼ればいいだけの話なんですが、 それでもなにか不安です; もう、何が不安なのかもわからなくなってきました・・・ 不安不安ばっかり言っててもしょうがないですよね・・・ うじうじした性格で情けないです; 思い切って塾をやめたほうがいいのか、まだ決断できていません。 塾での悪口は3年になってからほんの少しマシになりました。 一番悪口を言ってたのは前の3年生で… ほぼ全員の3年生に、いろいろ言われました 目の前で悪口言われたり笑われたり… 冬期講習や夏期講習の時は特につらかったです; でもその3年生は卒業して… 今の3年生のほとんどの女子に陰口を言われてる状態です。 3年生は、女子が十数名、男子が三人です。 ここで塾の授業について、詳しく書きます。 個別指導の日と団体授業の日があって、火曜日が団体授業、木曜日は個別授業です 団体授業は塾長が授業をし、個別はアルバイト?の先生がします(もしかしたら正社員かも) 塾は個人経営の小さな塾ですが、20年近く続いているようです 団体の授業はちょっと難しく、頭の悪い僕ではあんまり理解できません; なので個別で補ってるって感じです 個別の時は1人の先生に対し3~5人の生徒です(多い時は6人) 先生は後ろの机に座り、生徒は先生の前の机でプリントや問題集をやり、丸つけまでしたら先生に間違ったところやわからないところの解説をしてもらいます 基本的に個別はこれだけです 英語の文法や数学の重要なところなどの時は詳しく教えてくれます そして定期テスト前は学校の過去の問題をさせてくれます。 あとは個別の時に範囲のプリントをやって解説、という感じです 塾ではこれだけのことをやってます。 長くなって書けないのでもう1つ質問をたてます まとめられなくてすみません;

  • 復縁について

    中学3年生です。 私は1ヶ月前くらいに別れました。 別れる1週間前は普通に楽しく遊びました。 その時彼からクリスマスプレゼント何がいい? などと聞かれたりしました。 その次の日はメールをしませんでした。(付き合ってほぼ毎日少しメールをしてました) 次の日メールを送るととても冷たく感じ、それから自分から送れませんでした。 彼から基本メールを送るのに1週間こなかったので 「嫌いになったの?」「私なにかしたかな?」 と送ると「○○(私の名前)はなにもしてない」 といわれたので「じゃあどうしたの?」 と送ったら、ごめん別れて 理由は聞かないで、でも嫌いになった訳じゃないよ!それは本当だから といわれました。 でもいきなりで嫌だったので、メールで別れたくないや理由教えてといったけどごめん といわれたのでまたメールを送ったけど返信がありませんでした… その次の日、彼の物が家にあったしちゃんと話したかったので「会って話したい」 といったらごめんもうメールしてこないでと言われたので… 最後に自分の気持ち伝えて(返信はきませんでした)アドレスを消しました。 それからは学校でも普段話さなかったので 別れてからはまったく話しませんし 隣のクラスで 私の親友が隣のクラスにいてよくそのクラスにいくけど きまづいし、彼はとても避けます; 態度でわかります;それに最近とても雰囲気が怖いです; 友達でもわかるそうです; 別れた理由が知りたかったけど 彼は親友2人にも言ってない (あまり言わない人です、付き合っていた時に別れた理由とかあんまり言いたくないといっていたので)みたいだったけど、親友2人がずっと聞いて話したそうです。 私の男友達がその彼の親友とも仲が良く聞いてくれました そしたら「嫌い。きもい。」だそうです. とてもショックでした。別れたときに嫌いになってないのは本当といっていたので… 中3なのであとちょっとで卒業です。 高校も志望高がお互い近いけど違います… 高校に入ったら自分の携帯もかってもらえるので、 完璧にメールもできません… ↑未だにこないかなって期待してしまって嫌です… 復縁は無理でしょうか… 今でも大好きです。 この状態じゃ復縁できそうな想像もつきません;; 復縁をされたかた、 連絡をとらなくて、どうやって復縁できたのでしょうか? 復縁というものはどうやったらできるのでしょうか? 長文で分かりづらいと思いますが>< 回答よろしくお願いします!><