• 締切済み

キャンプin海山で、なにが釣れますか。

turkeyの回答

• turkey
回答No.1

「キャンプin海山」の詳しい場所が思い出せないので、この情報が当てはまるかどうか解りませんが。 私はカヌーをしながら釣りを楽しんでいますが、GW頃の海山ですと、キスがよく釣れた覚えがあります。と言うか、あの当たりは年中連れる様ですけど。とても身が美しく、臭みもなく、絶品でした。陸からは無理かとは思いますが。 後は夜間にタコ釣りを楽しみました(結構います)早朝より、こちらの方が楽しめると思います。

uty
質問者

お礼

久しぶりに、キスにしぼってボートを出してみることにします。27cmの自己記録、伸ばせるかなあ。 ありがとうございました。