• 締切済み

エクストリーム系って何?

エクストリーム系の人ってどんな感じの人ですか?

みんなの回答

• sk8er
回答No.2

エクストリームは、訳すと、究極のとか、極限のという意味になります。いろんなスポーツでの、プロの中のプロのひとです。そんな人達は着るものもスポンサーから貰ってるので、要は、スポーツ向きに作られた服、と言うことです。先にも書かれてましたが、ボード系、バイク系、ダイブ系など色々です。

kanbe1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、本当はそうゆう意味だったんですね。 詳しくわかりました。 今度ともよろしくおねがいします。

• harutaro
回答No.1

ファッションでエクストリーム系というと、サーフィン、スノボ、スケボーなどやってる人のスタイルを言うので、そういう感じの人ではないでしょうか。

kanbe1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく感じがつかめました。 これからもよろしくお願いします。