• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルがうんともすんとも

携帯から送られたメールに添付されていた写真のJPGの添付ファイルをパソコンで印刷していました。昨日はできたのですが、今日になって同様に送られてきたメールを開き、添付ファイルを右クリックして「開く」としても、反応しません。画像が開かないのです。昨日は印刷できたのにと思い、お知恵をお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールソフトが分からないと判断は難しいですね。 インターネット一時ファイルのクリアで如何ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010508 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010629 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010507 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009167 ご使用のメールソフトくらい書きましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

>添付ファイルを右クリックして「開く」としても 「開く」ではなく「名前を付けて保存」してみてください 保存もできないようであれば、ファイルの破損が疑われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!